※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

メルカリで物を送りたいんですが、このような封筒に商品をそのまま入れ…

メルカリで物を送りたいんですが、このような封筒に商品をそのまま入れて、別中身に住所を書いてそれを貼り付けるというのは可能でしょうか?
また、82円切手で送れるでしょうか?😥
ちなみに、縦19cm.横18cmになります!どなたかわかる方教えていただけると助かります😊💦

コメント

さえぴー

可能か不可能かで言えば送ることは可能かと思いますが、紙袋だと中身が雨とかで濡れたら心配なので私ならジップロックとかビニール袋に入れてから紙袋に入れます。
切手はサイズ的には定形郵便で大丈夫だと思いますが、82円は25グラム以内です。25~50グラムだと92円になります。

• さえぴー

さえぴー

すみません💦気になって調べてみたら、サイズ的に定形外ですね(;´∀`)
    82円じゃ送れないです。
    定形外の規格内にはおさまると思いますが、切手は最低120円(50グラム以内)必要です。

• 9月20日