※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukihooh
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。突然出血があり、病院で検査したが原因は不明です。出血は止まり、心配です。

36w3dの初マタです。
おととい何か出た感覚があり、トイレで確認したところ、出血していました。(その時つけていたナプキンは鮮血一面でした)
ちょうど健診日だったため、内診してもらったところ、胎盤が剥がれてるわけでもなく、子宮口が開いてるわけでもないので、おしるしとも違うとのことでした。(要は原因不明)
念の為その日一日入院しましたが、出血は止まり今に至ってます。
同じような謎な出血が臨月にあった方いますか?原因不明なだけに、心配です>_<

コメント

はやぷ

私もおしるしありましたよ!
鮮血でした。私の場合おしるしが、あってすぐ陣痛がきたので出産となりましたが、もうすぐ赤ちゃんに出会えるのでは??(^^)
体調が悪かったりすごい量の出血ならもう一度病院へ行かれるといいと思います。

さっきぃ

私も鮮血のおしるしありました!
そのあとすぐ陣痛がきてその後破水で大量出血しました( ´∵`)
もしまた出血してお腹が痛いような感じがあれば病院の指示を仰いだ方がいいかなと思います!
もうすぐなんですかね(•ө•)♡
頑張ってください!!

yukihooh

はやぷさんも鮮血だったんですね!でもわたしの場合おりものに混じった感じはなく、病院でも違うでしょうとのことでした>_<
今は止まりました!ありがとうございました♡

yukihooh

大量出血…大丈夫でしたか(°_°)
今のところ、出血も腹痛もなく過ごしてます!!
恥骨痛の方が痛くて寝たきり生活になってしまったので、今はそっちに悩んでます…ありがとうございました♡