※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

我が家は今セックスレスなのですが、2人目のことも考えて、そろそろ私か…

我が家は今セックスレスなのですが、2人目のことも考えて、そろそろ私から仲良しに誘いたいです。
でも今まで一度も私から誘ったことはないし、そういうキャラでもありません(笑)
なので今更恥ずかしくて私から誘えないのですが、何かいい誘い文句ないですか?🤣
ちなみに旦那は子作りを意識しての仲良しではなく、ただ単に楽しみたい派です。
なので、排卵日だから とかは言えません。
2人目も仲良しを楽しむ中でできたらいいねって感じです。
最近は『もっと〇〇くんとイチャイチャしたいな!』と私から頑張って伝えていますが、ハグとキスで終わります😅
なかなかその先に進めなくて困ってます…

コメント

あいな

私も自分から誘うの苦手です…
目で訴えてもちゅうして訴えてもわかってくれない旦那に、心の中でお前男失格だなって思ってます!笑
イチャイチャしたいなって言えるだけでも凄いですよ!
恥ずかしくて言葉にすることができないので私はいきなり触ったりしてます…笑

• mama

mama

キスとハグは毎日してる、からのイチャイチャしたいってことはエッチまでするだろ普通!って私も心の中で突っ込んでます(笑)
    私も無言でツンツン触ったりしてますが、何も起きず😅

• 9月20日
  • あいな

あいな

エッチしよって言えたら簡単なのになかなか言えないですよね😢
    そこは男が感じ取ってムード作れや!っていつも思ってます😂笑

• 9月20日
  • mama

mama

そうなんです!!!
    友達は『おいっ!服脱げよ!😆』って旦那を誘ってるらしく、3日連続でする日もあるって言ってて羨ましくなりました(笑)

• 9月20日
  • あいな

あいな

凄!男前ですね!笑
    連続羨ましいですね😭
    いざやっても、あっさりしててえっちが上手な方じゃないので元彼とか思い出しちゃいますもん😂💦笑

• 9月20日
  • mama

mama

そうなんですね😭
    ちなみに2人目できる前の仲良しの頻度ってどれくらいでしたか?

• 9月20日
  • あいな

あいな

実はお互い子持ち同士の結婚なので、2人目できる前はお互い遠距離だったので会ってできる時はするって感じでした…😂💦笑

• 9月20日
  • mama

mama

そうなんですね!
    それなのに妊娠できてすごいです❤️
    とりあえず今夜頑張って『そろそろ性欲戻ってきたんだよね〜』的なこと言おうと思います😆笑

• 9月20日
  • あいな

あいな

お互い結婚考えてた時にできたんでやっぱり結婚するべきだなって改めて思えました!笑

頑張ってください💓旦那さんがわかってくれます様に!

• 9月20日
  • mama

mama

運命感じますね❤️

昨夜はなんと娘と一緒に寝落ちしてしまい、気づいたら朝に…🤣
    また頑張ります!!

• 9月21日
ニギリオ

キスしながら腰から下の方触るみたいな感じでどうですか?
「ほしくなっちゃったなー」とか笑
私よくやります😂

• mama

mama

わーお❤️
    それ私にはハードル高めです😣笑

• 9月20日
  • ニギリオ

ニギリオ

お恥ずかしい😂

でもセックスを楽しむ中で2人目できたら…ってなんだかいいですね✨

• 9月20日
  • mama

mama

いやいや、憧れますよ☺️
    文面見てニヤニヤしちゃいました☺️(←変態)

ただ、旦那が歳いってるのでささっと作りたいのが本音です😅
    でも排卵日付近だけ誘ったら怪しまれそうなので、日頃から仲良ししておきたいなと思って💦

• 9月20日
  • ニギリオ

ニギリオ

私も自分のことなのに書いててニヤニヤしました☺️笑

そうなんですね😅
    回数多い方が妊娠する確率も高くなりそうですし、日頃から仲良い方がそれはいいですよね☺️(もちろんレス=仲悪いわけじゃないですが)
    うちも排卵日とか特に関係なくして子どもできましたよ✨
    成功したらいいですね😊

• 9月20日
  • mama

mama

そうですよね!
    回数こなした方が確率上がりますよね!
    排卵日気にせずに妊娠されたんですね❤️
    まさに理想です☺️
    頑張ります!

• 9月21日
ママちゃん

私普通に言っちゃいますねー😂
今日したいんだけどって笑

まだ2人目の予定もない時、生理1週間前になるとお腹がシクシクするので、排卵終わってるから妊娠しないなーと思うと、今日中に出してもいいよ❤️とか言ってました😅

でも基本旦那から誘ってきますね😅

• mama

mama

普通に言えるのが羨ましいです!!
    単刀直入に言いたいんですが、なかなか勇気が出ないです💦
    うちも旦那から誘ってきてたのですが、痛かったり眠かったりして断ってしまったことが多々あって…😣
    さらっと言えるように頑張ります!

• 9月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

性格ですね😅
    私はもう少し恥じらいを持った方がいいのかも…笑
    普段あまり言わないたんたんさんが誘ったら、旦那さん喜びそうじゃないですか❓❤️

確かに出産前より濡れにくくなって痛い時もあるし、疲れてるから夜は寝たいですよねー😴
    2人目妊活中、疲れと眠気に負けそうになりながら頑張りました😊笑

気張らず頑張れー😆

• 9月21日