※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
妊娠・出産

藤井レディースクリニックで36w6dの検診で子宮口のチェックがなかった。産まれないから大丈夫か不安。吐き気や痔に悩み、子宮口のチェックを聞けず不安。上の子は37w1dで産んでいる。

藤井レディースクリニックに通ってます。
今日36w6dで検診があったのですが
内心はなく子宮口のチェックも
されませんでした。
歩くのもかなり痛いくらいなんてすが...
まだ産まれないから大丈夫よーとの
事なんでしょうか??!他にも
吐き気があったり便秘からの
痔になったのではないかと色々な
相談をした為
子宮口のチェックはないんですか?と
聞くところまで私が聞けず。
上の子を37w1dで産んでるので
そわそわしてしまって...…(¯―¯٥)

コメント

ryrmama

36週、私も内診はなかったです!
明日検診ですが、37週に入るので内診とモニター検査がありますといわれました!

なので正産期入らないとないのかもですね💦

  • m.r@e

    m.r@e


    なるほどーーーっ!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ありがとうございました♡

    • 9月20日