※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ym☆
その他の疑問

メルカリで出品した商品の購入希望な方とコメントで会話中だったところ…

メルカリで出品した商品の購入希望な方とコメントで会話中だったところ、他の方が購入した場合はどうしたら良いんですか?なんだかコメントして下さった方に申し訳なくて、、購入してくれたのも嬉しいのですが、、。

コメント

はむこ

なんか申し訳ない気持ちわかります
メルカリのルール上は早いものがちなのでそのまますすめるしかないですね😅

•  ym☆

ym☆

そうなんですね.°(ಗдಗ。)°.ありがとうございます😌

• 9月21日

メルカリでは購入した方が優先なので取引進めるしかないです😢

•  ym☆

ym☆

そうなんですね.°(ಗдಗ。)°.ありがとうございます😌

• 9月21日
茉莉花

ジモティーで、そんなことありました。。ムカつきました。文句は言いました(笑)😅売る側が決めると言うことを言われ仕方ないよね!って所です。でも、そうやって申し訳ないと思ってくれてるとなんとなく幸いです。😌

•  ym☆

ym☆

購入した方も後でコメントしてるので 先に会話してるのは知ってるはずなんです、、.°(ಗдಗ。)°.だから尚更どうしたらいいんだって感じでした😌

• 9月21日