※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

北生駒駅近くのたけつな小児科クリニックについて情報をお持ちの方いますか?車で25分かかるので、近場で検討中です。人気の理由を知りたいです。

奈良県生駒市の北生駒駅近くのたけつな小児科クリニックについて何かご存知の方おられますか?
今行っているところは悪くないのですが、車で25分かかるので、近場でいいところないかなぁと探しています。この前、通りかかると車がたくさんあったので、人気なのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?

コメント

私たけつなで予防接種受けてます!!
あっさりした先生ですよ!!
困った事があれば
丁寧に説明してくれますが
こちらから質問などしないと
なにも言うてこないです!!!

• うさぎ

うさぎ

先生の特徴を教えてくれてありがとうございます!受付の雰囲気はどうですか?

• 9月20日

退会ユーザー

受付の方3人ほどいてます!
    とても親切で丁寧ですよ!!

• 9月20日
  • うさぎ

うさぎ

受付も雰囲気がいいなんて、文句なしですね。今度いってみます♪ありがとうございました。

• 9月20日
まるん

私も、同じ理由でたけつなさんに変えました😊

緊急時の対応も出来る設備もあるし、
質問したいことは、当たり前のことでも、きちんと聞いてもらえるので、通いやすいなと思っています。
予約もし易くて、助かっています。

• うさぎ

うさぎ

近場にかかりつけ医があると安心しますよね(^^)
    予約制というのも魅力ですね。緊急でアレルギーになっても見てもらえそうですか?

• 9月20日
  • まるん

まるん

診てもらえると思いますよ😊
    元々、阪奈中央の先生で人気もあったみたいですし。
    開業の際に見学会があって、参加しましたが、喘息やてんかん発作。いろんな緊急時に対応します。と話して下さいました。うちの子は、上二人が喘息持ちのアレルギー持ちなので、気になって、いろいろ聞いてみました。

• 9月20日
  • うさぎ

うさぎ

それはとても安心する情報をありがとうございます。
    卵のパックを持った手で息子に触ると身体中に発疹ができるので、そういった緊急でみてくれるところはありがたいです。
    喘息は辛いですよね(;_;)みてる方も。
    次回の予防接種から行ってみたいと思います。詳しくほんとうにありがとうございました😊🍒

• 9月20日