※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの症状が続いていてつらいです。他の症状も気になります。胃薬で楽になる方がいますか?

みなさんつわりいつ終わりましたか??😢🙏
吐き気はだいぶマシになりましたが、
食後の胃痛と膨満感と
喉つわりがまだまだ治まりません(><)
ちゃんと治まるのか不安で、
まだ妊娠の実感もないのでしんどい日々です😢

吐き気意外に症状があった方もつわりの終わりと同時に
他の症状も落ち着きましたか??

医師からは胃薬飲んでも大丈夫と言われたのですが
市販の胃薬何が効きましたか??

コメント

あ

私は後期までつわりがありたまに吐いたりしてました(´・ ・`)
安定期に入って少しは体調よくなりましたがすぐに悪くなりました😩
初期のつわりとはまた違う感じで胃酸が逆流したり胃もたれがひどくなったり胃が痛くなったりしてました(´・ ・`)

  • ままり

    ままり

    後期まであったんですか😭
    落ち着かないのはしんどいですね😥
    吐き気なくても胃もたれ胃痛はしんどいですね😫😫😫

    • 9月20日
  • あ

    しんどかったです(´・ ・`)

    • 9月21日
ママリ

17週でやっと終わりました😭
吐き気、眠気悪阻がありましたが
ピタッとやみました🤣
2人目だからか、14週頃から胎動分かりましたよ☺️💓
胃薬は飲んだことないです💦
すみません😓

  • ままり

    ままり

    17週までですか😫
    安定期に入ったらすぐ落ち着いて欲しいもんですよね😭
    やっぱり2人目は胎動早いんですね✨

    • 9月20日
なかこ

私は今だに悪阻の症状が出ます💦
最初は吐き悪阻でしたが、安定期に入った頃から食べ悪阻とニオイ悪阻が出て、今も継続中です😢
市販胃薬を試しましたが、私の場合は全然効かなかったので、仕事以外は家事もせずに寝たきりでした。

  • ままり

    ままり

    まだ出てるんですか😫
    安定期に入ってもつわり出てくるとか、絶望的になりますね😥⚡️
    胃薬効かないこともあるんですね😭
    何してもしんどいとマタニティライフ楽しめないですね(><)

    • 9月20日
KANA

1人目は出産するまで吐いてました

今回は17wでだいぶよくなったけど
18wになったとたんに
水も吐くなにも食べられないって
なりました!
昨日の話しなんですけどね(笑)
今日は空腹にならなければ気持ち悪くなってないです😋

  • ままり

    ままり

    出産するまでですか😥😥
    それはかなりしんどそうですね(><)
    安定期入ってもそんな症状出ると心折れてしまいそうです😭

    • 9月20日