モヤモヤしています!ラクマというフリマアプリで着なくなった服や生活雑…
モヤモヤしています!
ラクマというフリマアプリで着なくなった服や
生活雑貨を出品してますが
以下に書く内容は
子供服を出品した際の出来事です…
子供服を出品後、数分で
購入して頂くことが出来、こちらからお礼と発送の準備ができましたらまたご連絡致しますというメッセージを送りました。(9/14)
夜遅かったので特に返事もなく
翌日の午前中に宅急便コンパクトで配送が追跡できる設定にし発送しました。(9/15)
発送したあとすぐに
発送致しましたとメッセージを入れたのですが
何も返事は来なくて…
発送した次の日(9/16)には
相手のお宅に商品が届いたとなっていたので
何かメッセージが来るかな…と思っていたのですが、発送してから5日経った今もメッセージもなく、受取評価もしてもらえないため
代金を受け取ることが出来ません。。。(9/20)
(ちなみに18日と19日に1回ずつ確認が出来ましたら受取評価をお願いしますとメッセージを送っています)
商品を受け取ったら
速やかに受取評価をするように…と
ラクマのルールには書いてあり、9日経っても受取評価がしてもらえない場合はラクマのカスタマーセンターに連絡が行くようになっています。
なんか今まで色んなお取引をしてきて
そういう経験がないので
とても不快な思いをしています。
9日と言わず、5日ぐらい経ったら
ラクマも購入者に催促してもいいと思います!
まず、こちらから頻繁にメッセージを送っているのに返事がないって、どういう事?と
とても腹立たしいです!
- taiyamadai(6歳, 14歳, 17歳)
コメント
すずめ
はじめまして!
私も以前よくメルカリをしていましたが、やはり返信が全くない人や
受け取り評価がルーズな方がいました(><)!!
とても嫌ですよね(><)
taiyamadai
コメントありがとうございました(*´∀`*)
ほんと、何も連絡がないのって困るんですけど、逆に心配になります(^◇^;)
1日経った今も何も返事が来ません…
もう、9/29まで待って
カスタマーセンターの人に任せます💦
すずめ
心配Σ(O_Oとても優しいんですね(´;ω;`)
そうですね(T . T)
モヤっとしますが、カスタマーセンターの人に任せるのが一番ですね(><)