※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

ポスカでマタニティペイントしても大丈夫でしょうか?水性顔料なので心配です。

マタニティペイント

娘にお腹描きたいと言われ、、ポスカがあるんですが、、
ポスカで書いてもらっても大丈夫でしょうか❔
マタニティペイントしたことないので、、、。
水性顔料なので大丈夫かな、、、、と思いつつ、質問しました( ̄▽ ̄)

コメント

みにまむ怪獣🦖

マタニティペイントって妊婦さんでも大丈夫な無害なインク使ってなかったですか?
ポスカはやめた方がいい気がします😅😅

• たまご

たまご

ありがとうございます!ですよね、調べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月20日
みかん

ほんと運命感じて嬉しくなっちゃいました( ´艸`)❤️
うちももっとお腹出てきたら子供達に書いてもらおうかなと思ってたんですけど普通の水性ペンじゃ見えなさそうですよね🤔水性絵具とか?笑

3人目男の子良いですねぇ😍❤️うちはまだはっきりわからないんですが三姉妹になりそうでヒヤヒヤしてます(>_<)

• たまご

たまご

水性絵具でもやろうとも思ってました!
    どうせ1時間もないだろうとおもって、写真とれればすぐ洗えば害なさそうだしなあと勝手に思ってます笑
    女の子しか産まないんだろうな~と勝手に三姉妹もかわいいんだろうな~❣とおもったらまさかの男の子でした笑
    下の子は妹がよかったとブツブツ言われますが( ̄▽ ̄)💧
    性別わからないときほんとドキドキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    7年振りになるので、体力もつか❔!💧と心配です笑
    ま、なんとかなるよね!と自分に思い込んでます笑

• 9月20日
  • みかん

みかん

絵具良いかもですね😆✨

うちも下の子は女の子が良いって言ってます😆1人目から男の子希望だったんでつい期待してしまいますが女の子しか出て来ない気がします🤣

7年ぶりのお産怖いですし体力持つか心配ですよね😭💦
    お互い頑張りましょう🤣✨✨

• 9月20日
  • たまご

たまご

わたしも男の子欲しかったのでわかった時点でニヤニヤしちゃいました笑
    性別がわかる前に友人の子に男の子だね!と3人も言われたので密かに期待してたんです笑
    ほんと、怖いですよね!でも会いたいが勝ってるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週末に運動会あるので、それまでは何も起こらないようにと赤ちゃんにお願いしてます。医者にわがままで運動会の後に入院してもらえることになったので、、、笑

• 9月20日
  • みかん

みかん

ニヤニヤしちゃいますよねぇ😚
    もうすぐですもんね😆✨運動会終わるまで待っててねぇ✨ですね😚
    出産頑張ってください😚❤️
    自分の事のようにドキドキしちゃいます😚❤️笑

• 9月20日
  • たまご

たまご

ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
    ほんと、運動会おわったら頑張るから!と毎日話しかけてます笑
    はずめなさんも性別、私もドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろ分かるかな、、、、(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 9月20日
みかん

子供の年齢が一緒だったのでついコメントしちゃいました((o(´∀`)o))

ポスカ、害はなさそうですが、、どうなんでしょうね(>_<)
全く回答になってなくてすいません。。

• たまご

たまご

わあ❣ほんとですね!同じ年齢、しかも3人目も同じ❣運命感じちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ポスカ、害なさそうですよね笑
    娘たちにやりたいと言われたのは嬉しいけど、どんな絵になるやら、、、💧

• 9月20日