※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

祝電のメッセージ、これでおかしくないか見てください!顔文字は使うつも…

祝電のメッセージ、これでおかしくないか見てください!
顔文字は使うつもりでいますので顔文字はダメという意見はなしでお願いします💦

新郎さん 新婦さん
ご結婚おめでとうございます
新婦のドレス姿可愛いんだろうなぁ
今度写真見せてねっ
今日という日が2人にとって最高の笑顔溢れる素敵な一日になりますように(*^▽^*)
末永くお幸せに

新郎、新婦のところは名前です!
文中は呼び捨てにしようと思いますが失礼でしょうか??
仲の良い友達なのであまりかしこまりすぎても心がこもってないように見えるかなぁと…
どうでしょうか??

コメント

おーこ

私は問題ないと思います😊
名前も呼び捨ての祝電を頂いた事がありますが、ありのままの感じでとても嬉しかったですよ☺️✨

• りん

りん

ありがとうございます✨実際にもらったことがある方の意見参考になります✨

• 9月20日
ゆじゅあ

特に問題ないように思いました🤗!

• りん

りん

良かったです!ありがとうございます✨

• 9月20日

会場に送るんですか😆⁉️
会場にだとしたら、司会の方が当日式中に読み上げてくれることが多いので、敬語使っても良いかもです✨
個人的に送るならこのままでも良いと思います!!
このまま読まれても気にならないならこのままでも良いと思います!

• りん

りん

会場に送ります!✨
    敬語使うか悩んだんですが、全部敬語になると私から、というより定型文みたいになっちゃう気がして、この文章にしました💕ありがとうございます✨

• 9月20日