※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

避妊具が破れた状況でセックスをし、生理が5日遅れています。検査薬を使うとフライングになり、正確性が落ちるでしょうか。

生理予定日を5日すぎても
生理が来ません。

先月生理が8/17から8/22日でした。

彼氏とセックスをしたのが
9/3で避妊具が途中で
破れていたようでした。

避妊具をつけいても
中で出さないようにしてくれている彼なので
膣内射精はしてませんが
生でしていたような状況です。


3日前から生理が
来そうでこないような
腹痛、腰痛等の症状は
出ていますが
今日で5日目です。

いつも規則的に来ていて
遅れても3日程度でした。
不安で検査薬をしてみようと
彼氏と話した結果決めたのですが
5日遅れて検査薬をすると
少しフライングになりますが
正確性もやはり落ちるのでしょうか?

コメント

0022

定期的にしっかりきていたのであれば
反応するとは思います!!
やってみるのもいいかもしれません!

  • しー

    しー

    返信ありがとうござますっ
    一度やってみますっ!

    • 9月20日
ゆじゅあ

周期が安定しているのなら
反応出るかな?と思います!

もし何日かしても来ないようなら予定日1週間後にもう一度検査してみてもいいかもしれません🤗!

しーさんの彼氏さんは、
そういった話を相談できる方で良かったですね💓!

  • しー

    しー

    返信ありがとうござますっ
    一度やってみますっ

    ゆうまでは怖かったですが
    相談したら早く言えと
    逆に怒られました…

    ほんとにこんな彼氏で
    よかったです😢

    • 9月20日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ


    そうですね!!!
    薄すぎて微妙だったり、1分以内に反応なければ、もう一度でいいと思います🤗!

    実際、そういう男性は少ないですし、そういってくれる彼氏さんだひと安心ですね💓

    • 9月20日
ちぃちゃんママ

私の時は生理予定日3日後で反応出ましたよ☺️❤️
一度検査薬試してみてもいいと思いますよ!!