※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ntm
子育て・グッズ

大阪府堺市の保育園入園応募で、20日前後に合格の電話連絡があるか知りたいです。

大阪府堺市に住んでおり10月からの保育園入園応募しました。合格の方には20日前後に電話連絡します、と応募した時に教えて役所の人に言われましたが、すでに合格の連絡が来た方などいらっしゃいますか??

コメント

(❁´3`❁)

10月から途中入園ですか?

• Ntm

Ntm

はい、そうです!途中入園です(๑ت๑)

• 9月20日
RY

私の勘違いかもですが、9月願書配布開始で受付開始が10月1日からではないですか?
結果通知は年明けに郵送だったような…。
私も堺市ですが、結果通知の時期もその年によって多少違うのか、娘の時は2月に通知、息子の時は1月10日前後でした💦
ちなみに息子は仕事復帰される方が多い1歳児に応募→落ちました…💦
ずっと待機でどうにもならず、来年度の結果通知見るのが怖いです…😅

• Ntm

Ntm

4月入園ではなく、途中入園のことです☆ややこしくてすいません😭
    やっぱり1歳児は厳しいんですね😭
    私も10月入園落ちたら、4月からの分も応募します🙇‍♀️🙇‍♂️

• 9月20日
とと

10月からの途中入園ですかね??
堺市の保育園で働いていますが私の園がちょうど10月から空きがあり途中入園の子が決まったのですが保護者の方から連絡があったので決まったのであればもう連絡は入っていると思いますよ😅

• Ntm

Ntm

そうです、途中入園のことです🙇‍♂️🙇‍♀️
    もう保護者からの連絡があったんですね😭じゃあわたしもきっと...
    ちなみに差し支えなければで大丈夫なのですが、堺区の保育園ですか?

• 9月20日
  • とと

とと

堺区ではないですー😣

• 9月20日
  • Ntm

Ntm

お返事ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
    貴重な現場からの意見ありがとうございました❤️

• 9月20日