※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
ファッション・コスメ

メルカリについて。今更ながらメルカリを始めようと思ってます。以前に…

メルカリについて☆

今更ながらメルカリを始めようと思ってます。
以前にもアプリはダウンロードしてましたが
結局めんどくさいという先入観から手付かずでした😅

出品や登録、送る手続きなどは簡単ですか?
出品するとしたらベビー服やレディース服、DSのソフトが多いと思います!

詳しい方教えてください!

コメント

慣れれば簡単ですよー!

発送手続きがめんどくさいですが💦

服やゲームソフトはかさばらないので梱包して、定形外で送ると送料安くなります😁

• ハッピープリン

ハッピープリン

メルカリのアプリを開いてみたら今はらくらくメルカリ便とかがあるのですね!!進化していてびっくりです。笑
    ちなみにこれって、専用の箱を買わないといけないんでしょうか?よかったら引き続き教えてください🙂

• 9月19日

退会ユーザー

メルカリ便は専用の箱じゃなくても大丈夫ですよ!
    コンビニでQRコードよんでくれるので住所とか書く手間が省ける!くらいですね😊
    送料も安いですが、大きさに結構規定があります!
    服とかゲームソフトなら多分大きさクリアできるはずなのでメルカリ便覚えちゃえばその方が楽だと思います!

私は形とか重さとかバラバラだったので定形外をよく使ってました!

• 9月19日
もも

正直、めんどくさいです(笑)
気を抜いたらクレームになるし、、。

でも難しいことではないので、売れたらラッキー☆位の気持ちでやっています。
本当に、小銭稼ぎだなあ〜って思います。

• ハッピープリン

ハッピープリン

やっぱそれくらいの気持ちでやるのがベストですよね😆参考になりました!ありがとうございます!

• 9月19日
ハッピープリン

かなりさん♡今更ですがありがとうございます🙇‍♀️
無事息子の服を一点売れました!✨