※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

排卵予定日前後何日までタイミング取るか悩んでいます。生理予定日は30日で、遅れがあるため10月になる見込み。タイミングを増やしたいが、今日で妊娠可能性高の期間が終わる。明日からどうしようか迷っています。

みなさんなら排卵予定日前後何日までタイミング取りますか?
一応生理予定日はルナルナで30日になってますが、だいたい1週間ほど予定日より遅れるので
10月になりそうです。

今回はタイミングとる回数を増やそう!と思い、
ルナルナで妊娠可能性高の部分は
できるだけタイミング取りましたが、
今日でその部分は終わるので
明日からはどうしようか悩んでました😅

※セックスレスで、行為は作業状態なので
タイミングとる以外はしません。

コメント

プーたん

家もセックスレスなのでタイミング取るしか仲良ししてないです💦

私ルナルナアプリの妊娠の可能性が高い日だけしています!排卵日前日、当日、次の日の3回だけタイミング取ってます🙌

  • やま

    やま

    コメントありがとうございます!
    レスだと、妊活もなかなか大変です…😅

    3回だけなんですね!!
    私は今月でだいたい7周期目くらいなのですが、、同じような感じでタイミングとって
    全然ダメだったので今回は回数増やしてみようかな…と頑張ってたところでした😅

    • 9月19日
プーたん

レスだとホントに大変ですよね😣

そぅなんですね😔きっと回数多い方が確率は上がりますよね👍排卵日もズレてたら妊娠する確率下がりますしね💦

  • やま

    やま

    排卵検査薬使ってもイマイチ妊娠に至らず…
    こうなりゃ回数増やそう!と…安易ですが、確実ですよね😂
    排卵日が最高でどれくらいズレるんだろう…と疑問だらけです…!

    • 9月19日
  • プーたん

    プーたん

    そぅなんですね😔
    回数増やした方が確実なきがしますよね!!
    確かに🤔どれくらいかわかんないですよね😵

    • 9月20日