※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠4ヶ月半で黄緑っぽいおりものが出ています。この時期に黄緑のおりものは普通ですか?

最近、黄緑っぽいおりものが出ます💦
妊娠発覚後くらいから切迫流産と診断され
その時はちょっと茶色が混ざったおりものやベージュのおりものだったんですが
最近は妊娠4ヶ月半になり黄緑っぽいおりものが出ます。
匂いは臭いとかはなく普通のおりものの匂いです。
このぐらいの時期は黄緑っぽいおりものでますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

黄緑はなにかに感染してるときなどに出るおりものですよ😅
病院にいってみてもらったがいいとおもいます、、

deleted user

初めまして🙇
私も黄緑っぽいおりものです。母には先生に聞きなさいと散々言われましたが、なかなか言えず…ネットで調べて悶々してました💦
後期近くになるとおりもの検査があって、こないだ異常無しとの診断でした。
ちなみに毎回内診があり、そのときも何も言われなかったです。
もし、気になるようでしたら先生に尋ねてみてくださいね。

てぃも

カンジダになったとき黄緑のおりものがでました(>_<)
ひどくなるとカッテージチーズ状になって痒くなりました…
病院で薬もらった方がいいと思います!
出産前に治さないと赤ちゃんの口の中とかに感染しちゃうと言われました💦

deleted user

14週に黄緑でトリコモナスになりました。

  • ゆな

    ゆな

    赤ちゃんに何か影響ありましたか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんには影響ないですが、出産までに治しておかないと、産道を通った時にあかちが感染症になったりします。

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あかち⇒赤ちゃん

    • 9月19日