※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

エアバギーは向かい合わせにできないですか?向きを変えられないベビーカーを使う方、不便を感じますか?向かい合わせが多いですか?

ベビーカーについて教えてください。エアバギーが候補の一つですが、シートの向きを変えて赤ちゃんと向かい合わせの状態で使えないですよね?
実際にベビーカーを使うときに、お母さんと赤ちゃんを向かい合わせにするか同じ向きにするか、どちらが多いんでしょうか?
向きを変えれないベビーカーを使用している方、向かい合わせできないことに不便は感じませんか?

コメント

にゃーす

向きを変えれないのを持っていて、お昼寝したときとか顔見てたいなって思ったのでcybex Eezy S Twistを昨日買いました!360度席が回転して、サスペンションがついてるのが魅力でした。早速使ってみてすごくよかったです。

y

エアバギー使ってます‎|•'-'•)و✧

私も向かい合わせが良かったんですが
旦那がエアバギーのデザイン気に入りすぎて…🤣

不便ではないですが、
よく気になってお顔見ちゃいます☺️(笑)
押してても顔が見えるようにはなってますよ❤️

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってましたが、新生児から4ヶ月くらいまではマキシコシつけて対面にしてました。
やっぱり赤ちゃんの様子を常に確認したいし、なんとなくお互い安心感あると思います!
5ヶ月過ぎくらいからはマキシコシ外して対面ではなくなりましたが、うちのこは姿が見えないのが嫌で泣いてました😢
それで乗らなくなってしまった時期がありました。
その子によると思いますが😅
その後は外の景色が見るのが嬉しくなったのか、1歳くらいでまた乗ってくれるようになりました。