※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

横向きが居心地いいのか、36週の検診で帝王切開か決まる。横位を直す方法を知りたい。

9月はじめの検診では横位、中旬に頭が下になっていて、今日また横向きになっていました笑
横向きの方が居心地がいいのでしょうか😂

この時期でまだこんなに動いたりするのか不思議です。36週の検診で帝王切開になるかどうか決まるそうですが、横位を直す方法などありましたら教えていただきたいです✨

コメント

きなこぱん

うちの子も横位でした(^^)そこがお気に入りだったみたいです。
私は逆子治療をやっている鍼灸院に行きました🙂あとは足湯がすごく効果があるとのことで朝と晩ひざ下までお湯に15分ほどつけてたら頭下向けてくれました🙂

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    お灸とかあるんですね!
    まだ暑くて薄着にしてたので冷えたんでしょうか。足湯してみます!

• 9月19日
まま

こんにちは‼︎
私も1人目横位でした‼︎
逆子にもなって諦めてましたが、36週で直りました(^^)
まだ希望はあります‼︎笑
これといって何かをしてた訳ではないのですが、下半身をなるべく冷やさないようにはしてました☆
直ってからは妊婦帯でお腹を固定してました(^^)

• あき

あき

やはり冷えって関係あるんですね!まだ残暑が厳しいので薄着がちにしてました。
    あたためてみます!そして直ったら固定しときます🙆

• 9月19日
かじこ

私は逆子だった時に温泉と足湯で下半身を温めたら治りましたよ(^^)

• あき

あき

冷えからくるんですね!
    温めてみます🙌💓

• 9月19日