※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうな
ココロ・悩み

熱や吐き気、匂いに敏感、人混みが苦手で生理予定日が10日後。これは妊娠の兆候でしょうか?

熱があって、吐き気がすごくて、頭痛と子宮のとごすごく痛いです。
匂いにもすごく敏感になって、ご飯の炊かれた匂いや、香水、シャンプー、洗剤、などがダメです。すぐ吐き気がでます。
人が多い所もダメでどこにもいけません。
でも、まだ生理予定日になってはいません。
生理予定日が10日です。
これって、妊娠の兆候でしょうか??

コメント

なおなる

そうかもしれませんね。
でもあまりに子宮がいたかったら病院にいったほうがいいと思います!

deleted user

可能ありですね😃
なおなるさんの言うように、痛みがあるようなら 産婦人科に行った方が良いです。

☆奈緒☆

子宮がすごくいたいの気になります、病院行ってみてはいかがでしょうか?

しょうな

ですよね。ありがとうごさいます!でも、まだ高1なんですよ

しょうな

はい!行きます!
でも、まだ高1なんですよ(ToT)

しょうな

キリキリて痛むんですよ。

deleted user

妊娠の可能性があるなら余計行かないとだめかと。
我慢し過ぎて産めなくなることもありますから。

高校生で行きづらいのはわかりますが、
いずれにしろバレますから、
お母さんにだけでも話して産婦人科行きましょうよ😃

なおなる

年齢は気にせず病院へ(*^^*)
病院のかたも馴れてますし何か病気だったら今後赤ちゃんが欲しいときにできなくなってはいけないですし(*´ー`*)
無理せず体が第一!!!

しょうな

はい!*\(^o^)/*

んーと、親がいないんです󾭛いるんですけど、縁をきってて。
ばぁちゃんたちもちょっとやばいんですよ。

しょうな

病気は怖いですね󾌹
親とかに言わなくても行けますよね(*´・д・)?

なおなる

もし周りの目がきになるなら産婦人科でなく婦人科に行ってみては?整理の悩みとかのときに産科は抵抗あって婦人科に行ってました♪

なおなる

行けますよ‼

deleted user

配慮が足りず失礼しましたm(__)m


病院は年齢制限ないので大丈夫ですよ(^_^)

しょうな

ありがとうごさいます!
頑張って行ってきます(^-^)

しょうな

いえ、大丈夫です!
慣れてますので*\(^o^)/*

はい、行ってきます(^-^)