※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

明日で38週。36週6日の推定体重は2.957g、37週6日で2.749g。標準サイズだった。次の健診は1週間後。子宮口は1cm開いている。初産婦なので運動が必要。周りのプレッシャーはやめてほしい。

明日で38wです。
36w6dのときに推定体重が2.957gでした。
今日健診で37w6dで2.749gでした😳

ビッグベイビーだと思っていたのが標準サイズ👶
また次は1週間後に健診ですが、また誤差が生じるのかと思うとドキドキ💭

子宮口は1cmあいてるみたいです💭💗
ただ、運動しないと初産婦なので予定日付近になるとのこと👉🏻👈🏻😑
周りからのそろそろ産まれそう?といったプレッシャーやめてほしいです😅😂

コメント

ちび

私は37週ですが同じです!
今の時期は誤差が出やすいみたいですね!ビックベイビーを覚悟してたらまさかの標準!同じです(笑)
正期産に入りドキドキですよね!
私は子宮口空いてるなんて全く言われず😅ぽんちゃんさんで予定日過ぎると言われたなら私も過ぎそうな気がします…ビックベイビーなんで早めに産まれるかも⁈なんて勝手に予定日より早いお産を予想してたのですが(笑)
お互いいつ来るかドキドキですねー💓

• ペコちゃん

ペコちゃん

まさかのビックベイビーじゃなかったことに驚きました😳😊💭
    また、来週どうなるか分かりませんが😅💦
    わたしも、予定日より早いお産を勝手に期待しています👉🏻👈🏻笑

• 9月19日
  • ちび

ちび

スクワットや散歩、ストレッチなどされてますか?友人はそれらを頑張ってたらしくそれでも予定日近くに陣痛や破水がきた!と言っていて何もしていなかった友人はほぼ遅れているか誘発剤が多いです(勝手な集計ですが…😅)
    そういうものも取り入れる方がお産もスムーズかもしれませんね!
    私も少しずつやってみようかなーと思ってます😊

• 9月19日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

主人の休みの日は積極的に色々動いてます😊✨
    おっぱいマッサージも頑張ってます💗😆

• 9月20日
S mama

結構誤差ありますよね〜😅
1週間は3000と言われ産まれた日の検診で違う先生に「絶対3000はない!いっても2700位だよ!」と言われ結局2770gで生まれました🤣

産まれる前のまだ?の連絡プレッシャーになりますよね😭

• ペコちゃん

ペコちゃん

結構誤差があるものなんですね!
    ビックベイビーなのではやく産みたい👶と思っていましたが😅笑

産まれるまでのプレッシャーどうにかなりませんかね😂⚡️
    連絡するから😑と思ってしまいます💦⚡️

• 9月19日