※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたまママ
お金・保険

里帰り中、元カレが不誠実な行動を取り、入院中にお金を盗まれた被害に遭っています。警察にも誤解されており、困っています。

里帰りでひとり親です。
出産するときに面会子供の父親は病みたいな感じでお見舞いにきたのですよ。キチンと心配してくれてるかと思ったのですが、彼は建前だけで元カノと同棲が判明したので別れました。
元カノだけなら仕方ないかと思いますが、たまたま見れた携帯のアルバムには何人もの女性との写真が沢山ありました。
入院中にも他の女性と遊んでいました。
それだけでもなく、私が入院費用に貯めていたお金を入院中に盗み全て子供の為に貯めていたお金を入院「お金を預かる」と「嫌だ」と拒否もしましたが、トイレに行っていたりする間に盗まれました。
言われましたが、しまいには、30万貯蓄があったのを彼と同棲が等女性が使ってしまってます。
警察官は5月15日に異質で「私のもので間違いないです。」と誰かが財布を受け取りにきたと言いましたが私は5月7日~5月16日まで入院してました。
帝王切開の為、輸血などしていたので外出不可能なのに、警察官がのみこんで理解していただけなく困ってます。

コメント

ひよたまママ

お金で解決する問題ではないです。
30万貯めたのを養育費の為に節約していたのに、人に子供を産ませて他の女性との交際費やギャンブルでお金を遣われることに腹が立ちます。
30万子供の養育費を貯めたのを彼に遣われて子供の物が買えなく貧困になりました。

ありえないですね。
何でそんな人と子供作ったんですか💦

その男の親に話はできませんか?返してもらわなければ警察に被害届だします。など言えないですかね?💦

• ひよたまママ

ひよたまママ

皆女性に私に言った言葉を言われて被害にあった女性がかなり多いです😢
    あげくには開き直り、嘘をかなりついてるので、他の女性にも被害を受けないように忠告してますが、他の女性は彼の言った事うのみにしているため、聞いていただけなくて困ってます。
    一種の結婚詐欺ですよね。

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

言葉で騙されて、ほぼ無理やり不定行位を強要されました。

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

ですから、警察官は入院してると伝えても嘘じゃないの?みたいで扱ってくれなく。警察官も書面上で残ってる記録で被害じゃないとか言ってきます

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

ありがとうございますm(__)m
    きっと警察官も理解に苦しむでしょうが、キチンと説明して理解してもらい、被害と認めていただきたいのは本音です。

• 9月19日

退会ユーザー

不貞行為を強要?ん?ひよたまママさんが不倫相手ということですか?😅
    不貞行為というのは配偶者がいるのに行為をするということですので…

今は体調や子育てで忙しいと思いますが、落ち着いてから無料の弁護士などに相談するのもいいかと思いますよ💦

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

基本的に不倫はしません。
    昔に結婚してました。旦那が浮気しました。旦那が浮気をして、離婚してます。ちなみに私は×2です。
    ですから、基本的に男性等と結婚などし考えてたくないです
    だから、何回も性交渉は拒否しました。子供の父親に無理やり性交渉を強要されて今の子供が先の将来が嫌な思いをしないように認知もしないで、戸籍に乗らないようにしてます

• 9月19日
ポケ

何が言いたいのでしょうか?
ただの愚痴なのか、相談なのか、よくわかりませんでしたし、文章も支離滅裂で内容が入ってこないです。
イライラされて頭の中が整理できていないのかもしれませんね。

• ひよたまママ

ひよたまママ

ありがとう。
    いつも横やりしますよね。
    無関係なんですから、毎回喧嘩みたいな事言って突っ掛かってきますよね。
    私以外にも。

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

後文章等複数の質問があったので1つ今後どうやって生活をするかを質問したのですよ。
    イライラしてるのはそちらだと思いますが?

• 9月19日
  • ポケ

ポケ

大丈夫ですか?私はイライラする要素ないですし、喧嘩吹きかけてるのはそちらだと思いますが、それほど追い詰められているということなのでしょうね…
    横やりという言葉の意味も使い方も違うと思いますし…これは蛇足ですが💦
    里帰りしているということは帰るお家はあるということですよね?そうであればとりあえずは親御さんに援助してもらって、後々返していくのがいいかと。

• 9月19日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

私は今後どうしようなどと、考えてます。娘は可愛いいし、だけれど入院の間に働かないで女性と遊んでる男性を信じてられませんよね。
    嘘ばかりだけでは無かったのです。
    彼は薬の売人やギャンブルで捕まってる前科があるので、ハッキリ子供に悪い影響が出ないように、しっかり育てます

• 9月19日