※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

先月の出血に続き、検査薬で蒸発線が出たが陽性ではない可能性について相談です。画像も添付しました。

いつもお世話になってます。

先月の12日頃に薄いピンクの出血があり
次の日には茶色に変わり
その日の昼頃には真っ赤なな血に変わり
3、4日くらいで出血は収まりました。

先月は18日が生理だったので
25日までは待とうと思ったのですが
待ちきれずまたまた検査薬
使っちゃいました(T_T)

朝調べたらうっすらですが
線が出たのですが
時間が経ってからでした(T_T)

これは陽性ではなく
ただの蒸発線の可能性が高いですか?(>_<)

画像見えづらかったら
すみません(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経ってからの結果は正確ではないので当てになりません💧
線は目を凝らしたら見えるような気がしますね(^_^;)

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    回答ありがとうございます★

    妊娠の可能性は低いですよね?(>_<)

    • 12月23日
ガラスの靴(32)

時間が経ってからと言うのが気になりますけど…
私にもライン見えますよ◡̈♥︎

私はフライングで時間が少し経ってからのラインでしたが妊娠してましたよ!

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    写メまで
    ありがとうございます(*´ω`*)

    朝調べて仕事の時間が迫ってたので
    見たのはお昼過ぎでした(>_<)

    かなぽめさんは
    写メの検査薬使ってからは
    再度検査薬使いましたか?

    説明下手ですみません(>_<)

    • 12月23日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    私もラインに気付いたのは30分くらい経ってからだと思います💦

    今まで蒸発線すら出た事が無かったのでビックリしました。

    もう気になって気になって、その日から毎日検査薬です(ˊ̱˂˃ˋ̱)汗

    ママリのみなさんから
    検査薬はクリアブルーより、ドゥーテストなどラインが赤い色のを使った方が見やすいよ!
    と教えてもらったので、毎日ドゥーテストです(^_^;)
    日に日に濃くなっていきましたよ!

    • 12月23日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    ドゥーテストが良いんですね(*´ω`*)

    でも写メの検査薬
    大量に買ってしまったので
    暫くは買えません(笑)

    線は妊娠してれば
    日に日に濃くなってくんですね♪

    今までの妊娠で
    こんなにうっすらと出た事がなかったので
    とても参考&助かりました‼

    自分も少しまた様子見てみます(^^;

    お体冷やさないように
    お大事にして下さいね(*´ω`*)

    • 12月23日
  • ぽん

    ぽん



    ★夜嬢★さん、横入りですみません💦私も今日フライングしまして、
    かなぽめ。・*・:♪さんと同じように少し時間が経ってからクリアブルーで線が見えました(>_<)
    高温期何日目でしたか??
    時間はどれくらい経ってから
    見えましたか??
    私は高温期11日目で、1、2時間してからうっすら青い線が見えてました💦

    私も参考にさせて頂きたくて(´・_・`)

    お返事お待ちしています💦

    • 12月23日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    ごめんなさい、基礎体温は計って無かったんです(._.)💦
    11/9が排卵予定日
    11/10にタイミングとりました
    11/23が生理予定日
    1番最初のクリアブルーが11/23にフライングした物です。・*・:♪
    時間は30分くらい経っていたと思います☆

    • 12月24日