※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
その他の疑問

熊本県宇土市に住んでるのですが子供がもうすぐ4歳でキャラクターのデコ…

熊本県宇土市に住んでるのですが子供がもうすぐ4歳でキャラクターのデコレーションケーキを作ってくれるケーキ屋さんってありますか❓以前は宇土シティの中にあるイッシンドウさんにお願いしてたんですがチョコレートのプレートにキャラクターの絵が描いてあるケーキだったので今度は直接ケーキに描いてあるのがいいなと思ったのですが近くにお店ってありますか❓

コメント

コナン

できるかわかりませんが、
亜湖の木とかはしてくれそうです!

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    一度聞いてみます🎶

    • 9月19日
陽翔mama

息子のハーフバースデーの時、
似顔絵ケーキ🎂購入しました😊
私の場合はネットで購入しました!
シェリーブラン?だったかな?😊
冷凍で届くので自然解凍して、
食べましたが十分美味しかったです。
難点と言ったら、配達の段階で
乱暴にされて飾りのベリーが砕けた
ことですかね。それ以外は良かった
ですよ(`・ω・´)👌

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    ネット購入されたんですね😊
    ネットは味がどうなのかなって気になっていたので美味しいなら良さそうですね🎶検討してみます。

    • 9月19日
しず

亜湖の木でしてもらいましたよ♩
アンパンマンのイラストを甘いインク?で印刷してありとても可愛かったです!
イラスト部分がかなり甘いので生クリームやスポンジは甘さ控えめで美味しかったです😊

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    亜湖の木で出来るんですね😊
    今度行って聞いてみます🎶

    • 9月20日
ままり

川尻にあるガトーアンリもしてくれてますよ\(^^)/
よく写真が飾ってあります!
宇土からなら近いと思います!

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    川尻なら近いです。
    探してみますね( ^ω^ )

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    今日遊びに行ったら予約で対応してくれるとのことだったのでありましたよー(^^)
    素敵な誕生日になるといいですね!

    • 9月20日
  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    ありがとうございます😊
    予約で対応していただけるならありがたいです🎶楽しみです😆

    • 9月20日