※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で眠気が取れず、家事が進まない悩み。1人目の時は実家暮らしだったため、妊娠9ヶ月での睡魔に驚き。晩ご飯作るのも大変で、朝も起きられずお弁当も作れず、旦那さんに申し訳ない気持ち。皆さんはどうでしたか?

妊娠9ヶ月
最近寝ても寝ても
眠気が取れず
家事もなかなか進まない
1人目の時は
部屋も見つかってなく
実家暮らしだったので
よくわからないんですが
妊娠9ヶ月って
こんなにも睡魔に襲われるんですかね?
今から晩ご飯作らないとだけど
なかなか頭が働いてくれない
瞼が思い
腰が上がらないって感じで
もぉ嫌になる(T ^ T)
朝も起きれずに
今日なんてお弁当作れず
旦那さんに持つしわけないことを
してしまった(;Д;)(;Д;)
皆さんはどうでしたか?

コメント

はる

臨月に入るともっと眠たくなりますよ!
私は上の子が寝てる間に一緒に寝てます!
朝起きてお弁当作って
いってらっしゃいしてから寝ます!
夕方も寝ます!
寝ても寝ても足りないですよね!😂

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    本当ですか!?
    うわぁどうしよう(T ^ T)
    臨月入ってもお弁当ちゃんと作れるか…
    私もお弁当作ったあとは
    旦那お見送りするまで
    頑張って起きて
    行ったあと
    あー掃除ー洗濯ーって思いながら
    寝ちゃってますʬʬʬ
    寝ても足りませんよね(T ^ T)

    • 9月19日
にゃーち

同じく9ヶ月で1日中睡魔に
襲われてます😅💦
眠たいんだけど夜2~3時間おきに
目覚めるし、昼間もずっと眠いしでやばいです‼️
そして今も眠いんですが
いざ寝ようと思っても寝れず
ただゴロゴロしてるだけ……(笑)
今日はたまたま実家にお泊まりなので
思う存分ゴロゴロできますが
普段なら動かなきゃーーーって
なりますよね💦

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    やっぱりこういう時実家助かりますよね!
    私も実家に遊び行った時とかは
    思う存分ゴロゴロさせてもらってますʬʬʬ
    夜中確かに目が覚めちゃいます(´;ㅿ;`)
    そのくせ朝は眠くて
    もぉ自分が嫌になりますねʬʬʬ

    • 9月19日
ᙏ̤̫

同じく日中は毎日体が怠くて横になって休んでからでないと、家の事も出来ないくらいしんどいです😵
毎日昼寝しないと動けなくて、上の子達の時もこんなだったっけ?と思ってました💦

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    分かります!
    いざ動こうとしても
    体が言うこと聞いてくれなくて…
    やっぱりこれもその子その子で
    変わってくるんですかね?(¯―¯٥)

    • 9月19日
  • ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫

    一緒の方がいてちょっと安心しました💦
    上の子達の時は里帰りしてダラダラして何もしていなかったので💦
    休み休み出来る時に無理なくやるしかないですね(;^o^)あと1ヶ月ちょっと頑張りましょう(;^o^)

    • 9月19日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    私も安心しました!
    もしかして私がだらけてるだけ?って心配で(´;ㅿ;`)
    ですね!
    少しでも動ける時にちょこちょこやりましょʬʬʬ

    • 9月19日