※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

だめだー、今日はつわり酷いだ…(´・ω・`)吐かないけど、動いたら吐く……

だめだー、今日はつわり酷いだ…(´・ω・`)
吐かないけど、動いたら吐く…
明日で妊娠後期突入だし、旦那と最初で最後の2人きりのクリスマスなのに、このザマだぜ…(´-ω-`)
まだお腹の中にいて欲しいけど、気持ち悪さから卒業出来るなら、もう出てきてもいいよーなんて思ってしまう(´;ω;`)
ある程度、ベビー用品の買い物はしてあるから、バタバタする事はないと思うけど…
吐き気だけは辛い…(›´-`‹ )
つわりが終わってからの、楽しいマタニティライフ送ってみたかったな…(・ε・`*)
化粧して健診受けれる妊婦さんが羨ましい…
どうせ私はゴミ袋とお友達…(´・ω・`)

コメント

はいはいはいじ

私も今日はつわりひどいですー(;_;)今日みたいな天気が悪い日はとくに。

外に出るときはごみ袋とお友だちというところも同じです!お守りのように持ち歩いていて、この前、街中で吐いてしまいましたが、エチケット袋に助けられましたー( ´∀`)

• ぽちの助

ぽちの助

エチケット袋に、まさかこの年齢で助けられるとは思ってなかったです(笑)

今日も朝にトイレとお友達になったのに、健診で問題なかったので、ヒャッハーしてマック食べちゃいました(´・ω・`)
    後でトイレに行かなきゃいいんですが…(´;ω;`)

私は雨より、気温が一定以上上がるとダメですねー…

• 12月24日