※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
妊活

やっぱり妊娠したら卒乳したほうがいいですか??

やっぱり妊娠したら卒乳したほうがいいですか??

コメント

私が通ってる産婦人科の先生は、無理に辞めなくていいと言っていました!

子宮収縮して流産の可能性が高くなるとネットなどに書いてあり不安だったので聞いたら、関係性は無いみたいです😅

お子さんの年齢にもよりますが…私は息子が10ヶ月の時に分かり3回食で母乳は夜だけだったのですんなり卒乳しましたが…もう少しあげたかったです( ; ; )

• メタルキング

メタルキング

そうなんですね!!わたしも10ヶ月で妊娠がわかって今11ヶ月です!
    せめて1歳までは母乳あげたいです!

• 9月19日

退会ユーザー

同じですね😊

あと、お腹の張りや痛み、出血があったら控えてくださいと言われました!

やめてください〜って言う病院もありますが、関係性はないので結局はママ次第ですよね😢(笑)

• 9月19日
ママリ🔰

私の通ってる病院はやめてくださいと言われました😌その頃軽く混合にしていたのですんなりミルクに変更できましたよ〜!

• メタルキング

メタルキング

病院によって違うんですね😢
    ミルク嫌いです卒乳なんてほんとにくるのかってくらい、まだまだ母乳飲むしから、むりやり卒乳するのは寂しいです😢

• 9月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だいたいは強制できませんが体を考えるとって感じになりますよね😊
    あとはお母さんの判断になると思います🙌

• 9月19日