※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん❀✿
妊娠・出産

不妊治療で凍結胚盤胞二段階移植をした方いらっしゃいますか?私は一回目…

何時もお世話になってます。
不妊治療で凍結胚盤胞二段階移植をした方いらっしゃいますか?

私は一回目、4細胞(3日目胚)移植をして、一日あけて二回目、拡張胚盤胞(5日目胚)を移植しました。
私には両方の卵管がありません。右卵管は子宮内妊娠にて摘出。左卵管は機能不能にて摘出。そういった場合でもまれに1つの卵が子宮外妊娠になる可能性があるらしいのです。
前回4w4dで胎嚢3mmが確認できました、が、1つしか確認出来なかったのです。
主治医からも、ホルモン数値が高いけど、卵管2つ摘出してるよねぇ~?って、意味深なことを言われました...

私と同じ様な経験がある方、いらっしゃいますか?
また、それでもちゃと子宮内妊娠に双子確認ができた、もしくは1人だけだった。とゆう方いらっしゃいますか?
また、1つは子宮内妊娠、1つは子宮外妊娠だった、とゆう方いらっしゃいますか?

コメント

きょん❀✿

解決しました。すみません。