※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

夕方にピンクのおりものがあり、その後茶色いおりものが出ました。お腹痛みはないけど、陣痛が心配です。出血だけなら病院連絡は必要ない?お腹痛み始めたら電話すべき?初めての経験で不安です。

いつもお世話になっております✨昨日の夕方薄いピンクのおりものがディッシュについてました。病院に電話したらおしるしと思います。と言われました😊今トイレにいったら茶色いおりもの?出血?みたいなのがナプキンについてました。お腹が痛いとかは全くありません。これから陣痛とかが出てくるんですかね?皆さんはどのくらい時間たってお腹が痛くなったりしましたか?出血?みたいだけなら病院に連絡しなくていいんですかね?お腹が痛くなりだしたら電話したらいいんですかね?初めてのことで💦すいません。m(__)mよろしくお願いしますm(__)m

コメント

おしるしが3日ほど続いて陣痛がきました。多量の出血でなければ、陣痛が10分間隔になるか、破水した時に病院に連絡したら良いと思います。

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます(*^^*)了解しました😌

• 12月23日
えりぴ

はじめまして!私は一人目の時、朝の6:00頃におしるしがあり、その後から生理痛のような痛みが断続的にありました。その日の夜に痛みが強くなり間隔も狭くなってきたので病院に電話して入院→出産でしたよ!お産はひとりひとり違うし、1回目に病院に電話した時にはどのタイミングで病院に来てくださいとかどういう時に電話してくださいとか言われませんでしたか?
もういつ生まれてもいい状況だと思うので陣痛が来るまで待ってもいいと思いますが、心配だったら電話をしてどうなったら病院に行ったらいいか相談してみたらどうでしょうか?(^^)心配事は解消したほうがいいですよ!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください!!

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます(*^^*)陣痛が10分間隔できたり出血、破水があれば連絡下さいと言われました。連絡してみます✨ありがとうございます✨頑張ります(*^^*)

• 12月23日
kazyu★

はじめまして(*^^*)

私は夜中の3時におしるし、朝の7時頃から恥骨?あたりが痛くなり始め次第に腰がどんどん痛くなりました(°_°)
昼過ぎに本格的な陣痛が始まりそこからは二時間近くで産みましたよ❤️

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

noooon♡さんお返事ありがとうございます✨なるほど😌勉強になります✨ありがとうございました😌

• 12月23日
あゆちゃん♡

はじめまして!
私は夕方4時頃おしるしがあって、そのあと血の塊のようなものや生理っぽい血が続いて、病院に電話したけど「おしるしでしょうね〜」だけでした。その後朝方3時に破水して、病院に電話して入院になりました!なかなか子宮口が開かず産まれたのは次の日の朝10時でしたけどね\(^o^)/

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます✨勉強になります✨ありがとうございました😌

• 12月23日
ぽっちゃりママ

皆さんたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)感謝します(*^^*)