※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

友達が改築をしました✨改築祝いや新築祝い等で嬉しかった物を教えてくだ…

友達が改築をしました✨改築祝いや新築祝い等で嬉しかった物を教えてください✨
友達は今妊娠4ヶ月なので、アルコール類等以外でお願いします✨

コメント

(^O^)

私は実母からお金などではなく、食器類や、フライパンなどをもらいました!
最初は好きなやつ選びたいなどあり、えーって感じでしたが今となればお皿など沢山あってもいいと思いますし、フライパンなども結構使ったりするので食器類などで助かったねと話してました!

• にくさかな

にくさかな

なるほど‼️奥さんは調理師さんなので、ちょっといいフライパンとか探してみます😍ありがとうございます✨

• 9月19日
  • (^O^)

(^O^)

いいのが見つかるといいですね^^

• 9月19日
syak

嬉しかったのはやっぱ現金、欲しい物ですね💰
食器、タオル、調理器具は好みがあるので好きな物なら良いけど好みじゃない物貰っても置く場所なくて困ります😂料理が得意な方なら尚更こだわりもありそうだし、食洗機を使うのかIHなのかガスなのかによって使う物も変わってきます。
それならギフトカタログで好きな物を選べた方が良いかな?
因みに予算はおいくらなんでしょうか?

• にくさかな

にくさかな

たしかに現金は間違いないですね(笑)5000〜10000円です💡

• 9月19日
  • syak

syak

食器やタオル頂いたけど好みじゃないのと使い勝手が悪いのはそのまま眠ってるので…😅
    好みが分かってれば別ですけどね!!
    その予算ですと私ならカタログギフトか高級なお肉、フルーツ、出汁とかにするかな?🧐
    でも悪魔で気持ちなのでそうやって考えてくれてる気持ちが嬉しいと思います☺️💓

• 9月19日
  • にくさかな

にくさかな

すみません😅返事をするところを間違えました💦

• 9月20日
にくさかな

ありがとうございます😊食べ物いいですね✨(*´꒳`*)旦那さんが大工さんなので、肉とかといいかも😍ありがとうございます😊✨