※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
その他の疑問

昨日定期検診に行ってカンジタの塗り薬だけもらって他、異常なしで帰っ…

昨日定期検診に行ってカンジタの塗り薬だけもらって他、異常なしで帰ってきたのですが
今日お手洗いに行った際、おまたがとてもしみて痛痒く鏡で見てみたら白いプチプチが性器の周りに4つほど出来ていました。
もともと2年前くらいから、半年に一回性器ヘルペスが出始めて今までお尻付近にできていたものが今回おまた付近にできていて、ヘルペスなのかもよくわらないですがとても似ている気がします…

なので昨日もらったカンジタの薬を塗るのを止めてるのですが、もしヘルペスだった場合どうしたらいいのでしょうか?(T ^ T)同じような方いらっしゃいますか??今日産婦人科がお休みなので、早くても明日また診察してもらったほうが良いのでしょうか??

それと、今まで定期検診以外で産婦人科に行ったことがないので次行った時は定期検診ではなく普通の診察になるかとおもうのですが、助成金のクーポンって使用できないですよね?(´・_・`)
いくらくらいかかるのかな…?

コメント

ひなの

昨日、先生が見てカンジタだと判断されたから薬を出されたんじゃないですかね?(›´ω`‹ )
痛痒いのもカンジタのせいではないのでしょうか?(;´д`)

助成券は使えないと思います( ¨̮ )
保険はきくと思いますよ!

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

前々回に検診行った時は、デキモノがなくて痒みがあったのでカンジタと診断されました(T ^ T)

そうなんですねっ(´・_・`)
    わからないことだらけで、不安ばかりです…

• 12月23日
かずポコ

出産時にヘルペス発症していたら、帝王切開になるかもですよ!

薬ももちろんヘルペス用のがありますし! しっかり検査してもらったほうがいいですよ‼︎

ネットでも調べてみて下さい꒰*´∀`*꒱

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

そうですよね…(;_;)
    ありがとうございます!!明日病院行ってみようと思います(T ^ T)

• 12月23日