※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣おまめたん
妊活

高温期が12日ないのも初めてでこんなに下がったのも初めて😭😭😭生理がくるのかなー?黄体機能不全なんですかね😭💔💔💔

高温期が12日ないのも初めてで
こんなに下がったのも初めて😭😭😭
生理がくるのかなー?
黄体機能不全なんですかね😭💔💔💔

コメント

shell

インプランテーションディップだったりして😍って思いました✨
明日からまた上がったらそうかもしれないですよ!

• 怪獣おまめたん

怪獣おまめたん

こんにちはー!そんなのあるんですか?😭
    低温期並に下がって😭しまってるので…

• 9月19日
  • shell

shell

ちょうど着床時期の高温期7〜10日目くらいにガクッと体温が落ちるのがインプランテーションディップです!ですので明日からまた体温が高く戻れば可能性大かなぁ?と思います😊✨

因みに生理来ちゃったとしても今回だけならそこまで心配しなくても平気だと思います!私も普段はもっと高温期が長くあるのに9日しかない時が一度あって、婦人科の先生に黄体機能不全が聞いた事があるのですが、いつもちゃんと長くあるから平気って言われましたよ!体調とかでそうなってしまう周期もあるみたいです💦ですのでいつも10日未満だと黄体機能不全を疑った方がいいのかもしれないですが、たまーにとかなら平気だと思います🙆‍♀️

• 9月19日