※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

でき婚で、ひとまわり年上の旦那と付き合って半年で入籍し息子が産まれ…

でき婚で、ひとまわり年上の旦那と
付き合って半年で入籍し息子が
産まれてきました👶🏻

旦那のことは大好きなのですが
妊娠〜現在まで気持ちが不安定で
今の方がひどいです💦

ちょっとしたことでイライラするし
根に持っちゃって優しくできません。

会話も少なく。
旦那は甘えてきたりするけど
それすら鬱陶しく感じたり
はいはい。って冷たくしちゃったり。
全体的に私はテンション低めな対応
してしまいます。

だめだなー、家が居心地悪くなったら
どうしよう😭

旦那は年上だからか気持ち的にも余裕が
あるのか、感情的に怒りません。
その分、自分の気持ちもあまり言わないので
何考えてるのか分からなかったりもするし😭


ニコニコできるように頑張ろ

コメント

あかね

私もデキ婚です🙆‍♀️
付き合って1ヶ月で妊娠して
8個上の旦那さんと入籍しました👌

最初の方は初めての子育てと家事に
全然余裕がなくて
気持ち不安定で
のあさんみたいな感じした😵💦
だんだんと余裕が出てくるにつれて
気持ちも変わってきますし
のあさんも頑張って下さい🙆‍♀️❣️