※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

生理予定日2日後、下腹部痛い気がして悩んでいます。フライング恐くてできないです。生理こないでー!

生理予定日2日後…まだ生理はきてないけど、下腹部が痛いような気がずーっとしてます。
フライングしようか悩み中ですが、やったら生理きそうで恐くてできない(>_<)
このまま生理こないでー!!

コメント

はる

私もトモさんと同じくらいの時期、そわそわして、トイレ行くたびに生理来てるんじゃないかって思って怖かったです😭

• トモ

トモ

そうですよね!みんな同じような気持ちで、そわそわしちゃいますよね😓
    はるかさんはそのまま生理が来なかったんですね!おめでとうございます♡

• 9月19日
  • はる

はる

すごくそわそわして結局1週間後まで待てずに予定日5日後に検査薬使っちゃいました!

ありがとうございます🙇‍♀️
    ともさんのところにも赤ちゃんが来ますように☺️

• 9月19日
ルル

フライングはまだはやすぎるかも!
妊娠してても反応出ない可能性あるから、お金がもったいないかも

• トモ

トモ

前に妊娠した時に生理予定日5日後ですぐにはっきり出たので2日後ぐらいには出るのかと思ってました。
    もう少し様子見ます。

• 9月19日