※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
妊娠・出産

初マタの方が予定日5日超過中で、ベビちゃんが3500g以上と大きく、出産の兆候がないため焦っています。旦那も限られた休みで里帰り中。陣痛前の前兆についての経験を教えてください。

予定日5日超過中の初マタです(;_;)
なかなかベビちゃん出てこず、子宮口も開いてなく、おしるしや前駆陣痛など兆候も全くなく焦ってます、、、
さらにベビちゃん3500以上はあるみたいで(;_;)

何日か後には必ず会えるとはわかっているのですが気持ちだけ焦ってしまって(>_<)!
里帰りしてて旦那も来てくれるのですが休みも限られているのでなんとか抱っこしてもらいたいです(;_;)!

皆様、陣痛くるまでにそういえばこんな前兆あったな〜ていうのありましたら教えて頂きたいです!(>_<)

コメント

さかまゆ♡

私も全く同じ感じでしたよ😊

結局、前駆陣痛とおしるしで
止まってしまい….最終的に帝王切開で出産しました😊💦

  • syk

    syk

    コメントありがとうございました!
    こちらで書かせて頂いたあと無事赤ちゃん産まれました\(^o^)/
    ありがとうございました!

    • 1月3日
いおままん

現在進行形で
予定日2日超過中&初マタです(^○^)

私も子宮口は指1本分
おしるしは3日前にあったものの
痛いと言われる陣痛が
まったくきません笑

年賀状とか、仕事のこととか
やりたぃことはあるけど、
なんだかんだ先延ばしにして
のほほほん妊婦生活を
満喫し汗
クリスマスムードに
両親や近所の子らのプレゼント
買ったりで、ょく動いては
いるんだけど、なかなか
出てくる気なぃみたぃ笑

里帰り私もしてます♡
旦那も毎晩きてくれてるんだけど
残念なくらぃこない笑

前駆陣痛が間隔10分&早く痛くなってくることを心から願って…
フルムーンパワーもらぃながらがんばりましょぅ!!

  • syk

    syk

    コメントありがとうございました!
    フルムーンパワーか25日に陣痛が始まり、26に出産しました!\(^o^)/
    ありがとうございましたー!

    • 1月3日