※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dの初産婦が超過で兆候なし。入院待ちで不安、寝れずトイレ頻繁、旦那と会えず嫌気。

お世話になっております。
40w5dになる、初産婦です。超過から5日ですが、兆候が全くなく…。先週も同じような質問をしたばかりですが…。気が狂ってしまいそうです。

運動してるのに涙
なんで1つも兆候ないの涙
25日から入院とか、まだ待たなきゃいけないの?涙

寝れないし、トイレばっかだし、思うように身体動かないし。旦那さんとは県外里帰りだから会えないし、もう嫌だ涙

コメント

はるか

私も4日超過で陣痛きました
運動し始めたのは予定日から笑
1時間散歩×4回を4日間しましたよ
まだ時間はあります!
少しでも陣痛くるように
運動しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間を4回ですか!凄いですね💦長くて1時間半でした…。もう少し運動量増やしてみようと思います。

コメントありがとうございます。

• 9月19日
はーくんママ

わたしも予定日すぎても
何の兆候もなくて
毎日歩いて、スクワットして
ラズベリーリーフティ飲んだり
いろいろしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティは試した事がありません。買い物ついでに見つけたら買ってみようと思います。

ありがとうございます。

• 9月19日
  • はーくんママ

はーくんママ

暇さえあればスクワットしてました!
    そのおかげなのか陣痛から1時間の
    超スピード出産でしたよ😁

• 9月19日

初産で予定日2日超過でした。
私もなにも兆候がなくいきなり陣痛がきました!りゆさんも兆候なくいきなり陣痛がくるかもしれないですよ😊
頑張ってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり来るものなのでしょうか…💦少しだけ期待して待ってみようと思います。

ありがとうございます。

• 9月19日
ぬこ

不安ですよね😢
私は35週の時点で2800gと言われたので正産期=予定日くらいの気持ちで動いたりラズベリーリーフティー飲んだりオロナミンC飲んだりしてますが全く兆候ありません。
お医者さんには「運動したからって早く産まれるっていう医学的根拠は無いよ」って言われてしまって、もう無理に運動したりせず待つしかないなあ…ってなってます。予定日頃には3500余裕で超えてるだろうな〜…4キロ近くあるかも😢って不安でいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんがそう言うなら仕方ないとしか思えないですね…。ですが、少し肩の荷が落ちました。

ぬこさんの赤ちゃんは少し大きめなのですね。不安ですね…。その時を、一緒に待って乗り切りましょうね。

• 9月19日
ありか

同じく私も今日が40週5日です。
陣痛に繋がるジンクスなど色々試しましたが、まだまだ陣痛が来る気配がないです…

これまで懸命に歩いてポンと産むつもりだったのになぜこうなった…という気持ちで一杯です😖

お互い、無事産めますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ予定日の方がいてなんだかホッとします。

私もジンクス試しましたが、所詮はジンクスなんだなぁと…。

どうにか少しでもストレス溜めずに出産までいきたいですね。頑張りましょうね。

• 9月19日

40w2dです!
もう私は動くことを諦めて赤ちゃんを待つことにしました(°_°)

周りもうるさいですが無視してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…。動け動け、運動しろ。そんなの分かってるし、やってる!身体はしんどいのに…なんなの?ってなってしまいます。無視が良いですね。

私も明日は何もしないでいようかな…!

• 9月19日

退会ユーザー

この間は食ってばっかりいるなって実母に言われましたよ😵

ちなみに5日前に五分おきの張りがあって
    本陣痛につながって欲しくて階段昇降したら遠のいたのでこれも1つの動かないきっかけとなりました😃

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様、それは妊婦さんにとってはとても酷な言葉です…💦私もしつこく歩かないの?と母に言われます…。

それはやる気無くしますよね。赤ちゃんのタイミングで…ってみんな言うけど、それもよく分かりません!私のタイミングにして!なんて思っちゃいます。

• 9月19日
あき

わたしも予定日までに産まれると言われましたが予定日に今日なりました💦なにも運動してもぜんちょうがないので不安になってきました💦お互いがんばりましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超過する方、結構いますね…。不安になりますよね。ストレス溜めない程度に頑張って行きましょう。

• 9月19日
しろ

わたしも超過中の40w3dの初産婦です!兆候なしです!(笑)
ドキドキするし、待ってるのも結構大変ですよね😵