※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんまーま
子育て・グッズ

腹巻で寒い夜間授乳対策、傘袋で紙おむつ捨てるアイディアを教えてください。

みなさんのおすすめグッズ、またはアイディアを教えてください\(^o^)/

私が活用したいグッズは腹巻です!
冬の夜間授乳は特に寒いと聞いたので、し○むらで購入しました(^ν^)

また、育児に活用できるアイディアや節約術を教えてください!!
私がいいなと思ったのは、
紙おむつを捨てるときに傘袋に入れて結んでおき、4,5個たまったら捨てる!というものです♪

コメント

りこ244

こんばんは☆
私も産後と腹巻きが手離せません😍写真に写っているボーダー柄の履くタイプのものが個人的にはズレなくてお気に入りです😊
私は冷え性で夜間の授乳は足元が寒くてブルブルなので😩レッグウォーマー&モコモコ靴下で乗り切ってます😌足元を温めると母乳の出も良いみたいですょ😄

もう少しでベビーちゃんに逢えますね❤️寒いのでお身体大切に✨元気な赤ちゃんを産んで下さいね😍

• しゅうくんまーま

しゅうくんまーま

りこ244さんは履くタイプがお気に入りなのですね(≧ω≦ )
    同じく私も冷え性です(>_<)辛い季節ですね(´дq)
    なるべく母乳でいきたいので冷やさないようにします♪

優しいお言葉ありがとうございます😂
    頑張ります(o`・ω・´o)

• 12月24日