※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊婦さん用のリーズナブルな抱き枕を通販で探しています。情報を教えてください。

最近抱き枕が無いと寝られないので
抱き枕の購入を通販で考えているのですが、
せっかくなら妊婦さん用のをと思っています。
リーズナブルで良いのを知っていたら
教えてください💕

コメント

はる

少し高いですがMOGUってやつを使ってます!
すごく楽ですよ!

• まる

まる

今見てきました!
    結構いいお値段しますね💕
    検討したいと思います!

• 9月18日
まいひめ

ニトリの抱き枕がとっても楽でした☆
お腹が大きくなってからは抱き枕様様でした。

ちなみに、ビーズとクッションタイプとありますが、少し値段はしますがビーズの方がオススメです。

少し硬めがいい時にはビーズを寄せて、下をヘアゴムで括って使ってました。
産まれてからは授乳クッション代わりにしたり、布団で寝てるので、パパが転がってこないようにガードにしたり(笑)
お座りしはじめには、くるっとして支えクッション代わりにもしてました。

カバーも売っていて、妊娠中は夏だったのでクールタイプでひんやり、出産後は柔らかいカバーで赤ちゃんとぬくぬくしてました。

私が買った時は、妊婦さんにオススメなんて書いてなかったのですが、好評だったみたいですね(๑•ω•๑)♡

• まいひめ

まいひめ

ちなみに、ビーズなので大きくなったお腹の部分はビーズ少なくして足に挟むとか、色々出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月18日
  • まる

まる

ニトリにもあるんですね!
    ニトリなら直接見る事も出来るし買いやすそうです!候補に入れます💕

• 9月18日
  • まる

まる

すごく丁寧にありがとうございます!
    早速商品説明をしっかり見てきます!

• 9月18日