※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
家族・旦那

わたしは、妊娠中から旦那の実家で暮らしています初めての妊娠、出産旦…

こんばんわ、いつもお世話になっています
わたしは、妊娠中から旦那の実家で暮らしています
初めての妊娠、出産旦那の両親からはサポートするよなどと温かい言葉をかけてもらい安心していました。
ですが、蓋を開けてみればご飯は出てこない嫌味を言われるお風呂も入れない挙句の果てには家に入れていたお金を全部パチンコに使われていました。母親は頭がおかしい人ですですが年明け前に出ていきました
やっと、解放されると思いきや父親も相当でした。母乳が出ないのはお前が悪い的なことも言われ散々でした。
ですが、今週中に出ていれるかもしれないのです何もしないで出ていくのはこっちが面白くないので何かいい仕返しはないでしょうか
今考えているのは薬を隠そうかと思います。

コメント

sa*

なんの薬かは知りませんが身体に良くないかもなので薬隠すのはあまり良くない気がします😭

歯ブラシで洗面所掃除して戻すとかどうでしょうか?🤣

• まるこめ

まるこめ

つかってる歯ブラシで便所掃除とかもいいですね!やります!!😍😍

• 9月18日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

病院で便秘の相談して液体の下剤(ビサコジルとかラキソベロン)をもらい15適程ご飯に混ぜる。(笑)
15以上は効きすぎて脱水になるのでそのくらいをお義父さんの味噌汁などに混ぜてやりましょう(笑
早い人だと数時間以内にきゅるるーってなります(笑)
これは食後食前あんま関係しないし混ぜても味しないのでどうですか??

わ、私クソ性格悪いですね、すみません😂

• まるこめ

まるこめ

あ、あなたがナンバーワンです

• 9月18日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

わー!!(笑)
    ありがとうございます♡
    秒だったのでびっくりしました(笑)
    これなら、皆で同じもの食べたから手料理疑われないし食中毒だ!と騒がれる心配もないです😊

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

明日病院に行ってきます😍
    素晴らしい方法ありがとうございます

• 9月18日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

気をつけて行ってきてください☺️
    病院で便秘で~だけだと錠剤出されるかもなんで、他の病院で名前忘れたけど液体のもらってた、とか水にとかして飲めるようなのがいい!って言った方がいいかもです!

いえいえ!もしお義父さんが便秘気味だと15じゃ弱いかな?(笑)
    18適くらいでもいいかもです(笑)
    今までのされた事、少しお腹緩くなるくらいかわいいもんです!(笑)

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

あぁ!ご丁寧にありがとうございます!結構クソ親父が快便でするする出る人なんですけど18てきでいいですかね

• 9月18日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね!
    ちょっとトイレと仲良くしてればいいと思います(♡´꒳`♡)(笑)
    快便なんですね(笑)まぁでもそれだけ飲む訳ではなくご飯に混ぜるから大丈夫だと思いますよ💡

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

今までの事を思えば少しけつが痛くなるくらいどうってこともないですよね
    本当にありがとうございます。クソ親父がつかってる歯ブラシで便所をくそ綺麗にします

• 9月18日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうですよ!かわいいもんです!毒盛る訳じゃないし許されます!(笑)
    ピッカピカにしてください!🤣

• 9月18日
ゆーちゃん(34)

お気持ちお察しします…大変でしたね😭
今週中に義実家を離れられそうで良かったです。

仕返しの件ですが、どんなお薬なのでしょう?その方にとっては大事なものかもしれないので、おやめになったほうが良いと思います…!何かしてやりたい!と言うお気持ちは分かりますが、自分にしっぺ返しがくるかもしれません!
今後関わらなくて良いのであれば、一切関わらない程度で良いのではないでしょうか…

• まるこめ

まるこめ

仕返しをしないと、悔しくて悔しくてたまりません
    でも、お母さんだからしないほうがいいのでしょうか

• 9月18日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

私は里帰りした時に祖母の嫌味な言い方に腹が立つ事が多く、悔しくて…でも母親の手前、言い返せなくて泣いてました…

薬を隠したい…という内容だったので過激な😱と感じてしまいました…

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

す、すみません!薬は例えだったので!

• 9月18日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

良かったですー😭
    悪戯レベルくらいですかね?
    箸にすこーし唐辛子塗るとか…🌶

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

お箸にデスソース塗ります!!

• 9月18日
まお

お薬隠すと後で「薬はどこ?」と連絡が来るかもしれないので面倒かもですね😩

♡ボディソープにハッカ油入れてめっちゃスースーさせる

♡出ていく最後の日の浴槽にハッカ油塗っておいてお風呂溜めて入ったときに溶け出すようにしとく

♡砂糖と塩を入れ換えておく

♡ブレーカー落としておく

ちっちゃなことですみません!
でも考えるの楽しかったです😋✨

• まるこめ

まるこめ

お風呂に溶け出たお湯はどうなってしまうんでしょうか!ブレーカー落とすのは面白そうですね!!

• 9月18日
  • まお

まお

2~5滴でも溶け出たお湯に浸かるとめーっちゃスースーします。
    10滴とか入れるとスースーしすぎてヒリヒリしたりします💦

• 9月18日
  • まるこめ

まるこめ

ハッカってこわいんですね…10滴でヒリヒリですか…すごぃ

• 9月18日