※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、検査薬で陽性反応が出たため産婦人科を受診予定。何週かは不明で、早すぎるか悩んでいます。

妊娠でしょうか??

7月中旬ごろ、2.3日少量の出血があり
生理が再開したかな?と思いましたがその後来ず
ここ1週間前くらいから食後の吐き気と胃もたれのような感覚が凄く、気持ち悪い日々が続いてました。

北海道で先日大きな地震があり、それから大きな余震が今も続いているためストレスと寝不足と疲れが重なってるだけかなと思いました。

ただあまりにも吐き気が酷すぎるので
試しに今日検査薬をしたところ陽性反応がくっきり出ました。

夫と行為はしてるので、妊娠してても変ではないです。

とりあえず明日産婦人科を受診予定ですが
何週くらいなのかも全く分からず、、

受診するの、早すぎますかね?

コメント

クルン

7月中旬の出血が最終月経だとしたら早すぎる事はないです。

• ゆうり

ゆうり

確かにそうですよね💦
    あれが生理だったのかも分からず…明日受診してみます。

• 9月18日

陽性が出てるなら妊娠ですよ!

七月が最後ならはやく病院でみてもらったほうが良いと思います☺

• ゆうり

ゆうり

あれが生理だったのかも分からず…産後あの一回だけだったので😣明日かかってみます!

• 9月18日

退会ユーザー

陽性には反応してるので、
    とりあえず病院でみてもらった
    正常な妊娠かどうかも含めみてもらった方が安心だと思います(;_;)
    地震もあり不安だと思いますがお大事になさってくださいね

• 9月18日
  • ゆうり

ゆうり

そうですね!安心したいので、行ってきます。お気遣いありがとうございます😢✨

• 9月18日
らく

私も7月中旬が最終月経で、先週土曜日に受信した際は恐らく5週半と言われました!なので7週目くらいですかね?
色々大変だったかとは思いますが、楽しみですね❤

• ゆうり

ゆうり

7週くらいだと心拍も確認できるかもですね✨ほんの少し想定外の妊娠でしたが、やはり妊娠は嬉しいです😊

• 9月19日
Rüna

私も7月の中旬が最終月経で今は9wに入ったところです😌
前後するとは思いますがきっとそのくらいだと思います!

私も同じ北海道の地震を経験しました😢
余震もまだありしかも夜中が多いのでなので、なかなか休まらないですよね😢
まだまだ安心は出来ませんが体調も気遣い休める時は休んでくださいね😭

• ゆうり

ゆうり

だいたい8週前後くらいですかね!!
    受診して心拍も確認できるかな〜と淡い期待を抱きつつ受診してみます✨

同じ北海道の方でしたか💦
    本当になかなか休まらないですね…お怪我はありませんでしたか??お互い体調に気遣って過ごして行きましょう😢

• 9月19日