※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

日英ハーフのお子さんを持つ方、お子さんはどちらに似ていますか?金髪でグリーンと青の目。成長で変わる可能性も。

白人とのハーフのお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
お子さんはパパかママどちらに似ていますか?

私の夫はイギリス人なのですが、4歳の息子も2歳の娘もどちらも金髪で、息子の目はグリーン、娘は青です。
私(アジア人)の要素は一切入っていません😭
そのせいで、夫の連れ子だと間違われることが多くてとても悲しいです。私が産んだ子なのに。。。
産まれたばかりの頃は、「産まれたての頃は色素が薄いから、髪の色は焦げ茶、目の色もブラウンで落ち着くことが多いよ」とまわりの日英ハーフを持つパパママ達には言われてきました。
しかし4歳になっても全くで😭
まだこれからどんどん変わりますかね?

中身は日本語ペラペラ、きゅうりのぬかづけと塩むすびが大好きな子どもたちです。

コメント

スポンジ

私の友達のハーフの子たちはみんな欧米よりの顔で一切日本人要素ありませんよ😅

私が小学校の時の同級生とかもハーフの兄弟が3組いますが青とかグレーの目の金髪です🙂
ちょっと髪の色が暗くなったかな?ってくらいですね。

Sollee

イギリス人と結婚して息子は目グリーンの金髪、まったくココルさんと一緒です✨
私も最初はジロジロ見られるのがすっっごいストレスでしたが、まぁ変わっても変わらんくても息子には変わらんしと特に変化を気にせず過ごすようにしてます😊