
メルカリについて質問です😣💦私は購入者側で、購入した商品は13日にメル…
メルカリについて質問です😣💦
私は購入者側で、購入した商品は13日にメルカリ便で発送されています。
しかし今日(18日)になっても届かず、取引画面では(発送)の状態です。
一向に(輸送中)にならないのですが、荷物が滞っている?事に出品者の方は気づいてないのでしょうか?
もし私が出品者側なら、通常は丸2日あれば届く距離ですし、自分がヤマトに問合せなりすると思いますが…
この場合私はどうするべきですか?
私の方から荷物がいつ届くのか、等催促の問い合わせをした方が良いですか?
その場合、出品者に?送り状番号からヤマトに直接?
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月, 8歳)

みきまる
送り状番号がわかっているならヤマトに直接問い合わせていいと思います!

はな
私も私が出品者側で
5日たっても運送中にならなくて
問い合わせたらサイズ違いで
伝票を変更したと言われました
その理由で配達が遅れたそうです
配達業者に電話してもコンビニに
連絡してと言われるかもなので
出品者の方に言ってもらった方が
いいかもです💧
-
はな
コンビニに連絡したら
配達員の方に確認してくれました!- 9月18日
-
はじめてのママリ🔰
コメントしましたが返信がなく、結局事務局通して連絡してもらいました😢
- 9月21日
コメント