※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

明日のベビー用品買い物について、大阪のベビー用品店の広さやおすすめの大型店舗、西松屋とバースデイの比較、授乳服の購入時期について相談しています。

明日ベビー用品買いに行きます!

大阪に住んでるんですけど
ベビーザらス→東大阪
赤ちゃん本舗→エキスポシティ
が広いとネットで見ましたがどうでしたか?
他に大型店舗あれば教えてください(><)

あと西松屋とバースデイならどちらが好きですか?

授乳服はいつ頃買いましたか?
産前には準備してたがいいですか??

コメント

おもち

大型店舗のことはわからないですが
いろんなアカチャンホンポとかいきますがどこも売ってるのは同じだし近くでいいかなぁと思います。
西松屋のほうが好きですね!個人的な意見ですが💦
赤ちゃんはすぐに大きくなるし安くて汚しても全然平気なものを買うのがいいです!
高いの買ってもすぐ着れなくなりますしね💦

授乳ポケットのあるパジャマは二着かいましたが普段は普通の服です。

• パピコ

パピコ

ありがとうございます(^^)
    私も洋服系はすぐ汚れるしサイズアウトするので安いとこで買おうと思ってます😊

外出のとき授乳は授乳室で服めくりあげてあげる感じですか(><)?
    授乳室て入ったことないんですけど個室が多いんですか?💦

• 9月19日
  • おもち

おもち

授乳室は男性NGでお母さんだけが入れるのでみなさんそんな感じでめくってあげてたり
    授乳ケープしてあげてたりしてますよ!

• 9月19日
みどりーず🥝

エキスポシティの赤ちゃん本舗1度だけ行ったことがありますが、ワンフロアでかなり広かったと思います☺︎が、本町の本店はワンフロアは狭いですが階数があり、全ての広さを比べるとどちらも変わりがないように思います...!

授乳服はわたしはお腹が大きくなってきて通常の服が入らなくなってきたタイミングで授乳もできるワンピースを買いました☺︎♡

• パピコ

パピコ

本町の下見行ったことあるんですけど中国人が多かったのと通路が狭い印象でした😵💦
    でも1番近いのは本町なんですよね〜(><)

なるほど!
    数枚、授乳服あるとよさそうですね✨明日いいのあれば買ってみます♡
    ありがとうございます😍

• 9月19日