※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
妊娠・出産

34週の推定体重と出生体重の成長について心配です。今1900gで小さめと言われました。成長はどのくらいでしょうか。

妊娠34週のとき、赤ちゃんの推定体重はどれくらいでしたか??

そして、出生体重は何週でどのくらいまで成長しましたか?!
今日、34w3dの検診で1900gくらいで小さめ、と言われたので、これから産まれるまでにどのくらい大きくなってくれるか心配してます(><)

コメント

R&R.mam

35wで2233㌘でした🌀
出産は40w4dで3065㌘でしたよ😊

  • 肉まん

    肉まん

    800くらい大きくなったんですね!☀️予定日付近までしっかりお腹にいてもらわねば〜😣

    • 9月18日
たまぴ

34w2dで1846gでした!
すみません!まだ産んでないんですが、わたしも小さめと言われてて同じように心配してました💦

先生にも小さいけどちょっとだけだから大丈夫だよって言われました!

心境同じ感じでしたのでコメントしました!

  • 肉まん

    肉まん

    同じくらいですね!
    標準の範囲内、とは言われましたが、変に心配しちゃいました😭

    後期に伸びてくるタイプと信じて一緒に頑張りましょう…!✨
    コメントありがとうございます☺️

    • 9月19日
s。💓

2200超えで週数通りと言われましたよ!

  • 肉まん

    肉まん

    少しの差だけど、その週数通り!のお言葉が欲しくなります😭♡

    • 9月18日
sofa.

33w4dで1846gで40w3d(出生体重)は2720gでした😀

34w˜出産前日まで2200gと言われてたので先生もびっくりしてましたがやはりエコーの誤差はあります😅

  • 肉まん

    肉まん

    同じくらいですね💡
    小さめと言われると不安ですね😱予定日付近まで2200g?!だと、かなり小さく出てたんですね…!

    • 9月18日
  • sofa.

    sofa.

    不安でしたが特に異常も無かったので小さい子なんだなーと思うだけにしました😅
    その頃からおそらく誤差がだいぶあったんじゃないかと思います🙋

    • 9月18日
なみぞう

うちは2000ちょいでした!
37w健診した時2800と言われたのに
38wでいざ産まれたら3400くらいありました🤦🏻‍♀️

  • 肉まん

    肉まん

    けっこう誤差があるんですね…!🤭
    まだまだこれから大きくなるんだな、と安心しました(><)

    • 9月18日
  • なみぞう

    なみぞう

    1週間の間に何があったのかと思いましたw

    • 9月18日
(💙^o^💙)

うちの娘、34w3dで早産で産まれました。出生体重は1910㌘でした。34wではかなり小さめと言われました。
これから増えてくれますよ✨

  • 肉まん

    肉まん

    そうだったのですね…!
    いま産まれたら小さめと言われちゃいますよね..😣増えてくれることに期待します✨

    • 9月19日
yuu

まだ生んでませんが
34週5日で2400でした💦
うちは大きめです💦
これからまだ1ヶ月あるのにどんだけ大きくなるんだろ😱💦

でも誤差があると聞くので先生もこんなもん!っていうので気にしてません😂

  • 肉まん

    肉まん

    大きめなんですね!500gも違いますね😵
    たしかに、どこまで大きくなるのか…不安ですね😂個性だと思って、赤ちゃんの成長を見守ります(^^)

    • 9月19日
まめすけ

36w2dで2538gでした。
出産は40w2dで3860gでした!
まだ育つと思いますよー!
炭水化物、甘味の取りすぎには注意しながら美味しいものたくさん食べてください💓

  • 肉まん

    肉まん

    タンパク質を多くとるように…!って先生にも言われましたが、やはり甘味の方が食べやすくておやつ食べちゃいます😂
    頑張って食べて育てます✊

    • 9月19日