※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
子育て・グッズ

バウンサーの選び方について教えてください。赤ちゃんの動きで揺れるタイプと写真のようなタイプ、どちらがおすすめですか?

バウンサーについて教えて下さい🙇

最近ずっと寝かして置くことが出来なくなって来たので、バウンサーの購入を検討しています。
ベビービョルンのようなタイプで、赤ちゃんの動きで揺れるものか、写真のようなタイプのバウンサーかどっちを買うか悩んでいます。
皆さんの使い勝手などどうですか?
オススメなどあれば教えて下さい🙇

コメント

ぱん

写真のもの使ってます💡
バウンサーとして使うならベビービョルンのようなものの方がうちの子はご機嫌で居ましたね😓我が家は離乳食用の椅子として欲しかったので可もなく不可もなく…って感じです😂

• ntk

ntk

回答下さりありがとうございます😊

バウンサーとしてなら、ベビービョルンのようなタイプの方が人気みたいですね😅
    家事の最中に足元に置いておけるようにと思ってるんですけど、そうなると写真のようなタイプじゃない方が良いですかね🤔

ぱんさんのお子さんもご機嫌だったようなので、ちょっと検討してみます!😊

• 9月18日
lala

写真のようなものを使用してましたが、使ってない時に場所をとるので、ベビービョルンを買いました☺️

• ntk

ntk

回答下さりありがとうございます😊

知人で最初は写真のようなタイプを使った後にベビービョルンを買い直しているママが居てました🤣
    確かにベビービョルンの方がスマートですもんね!

私は家事の最中に足元に置いておけるようにと思ってるので、邪魔にならない方が使い勝手良さそうかなぁ?🤔

ベビービョルン機嫌よく乗ってくれますか?😃

• 9月18日
  • lala

lala

持ち運びも簡単にできますし、私も料理中などに足元において、いてもらうこともあります☺️

機嫌よく乗ってくれている時と、乗ってくれない時があります😭

• 9月18日
  • ntk

ntk

持ち運びが簡単に出来るのは魅力的ですね!
    楽天に西松屋オリジナル商品でベビービョルンみたいな感じのやつで、メッシュ素材のものが4千円代で売ってたので、そちらを購入しようと思います!😊

お料理の時や洗濯物干しの時などで大人しく乗ってくれてたらそれでいいかなぁ〜😅

色々教えて下さりありがとうございました❤️

• 9月18日