※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

卵胞チェックで20.4ミリでhcg注射をしました。注射当日だけのタイミングでも妊娠可能性はありますか?要望通りにタイミング取れず。

今日卵胞チェックで20、4ミリのがあり、hcg注射をしました!
先生には、できれば今日と明日タイミングとってと言われたんですが、今日しか取れそうにありません💦ちなみに昨日も一昨日もタイミングは取っていません。
注射の当日だけのタイミングでも妊娠できる可能性はありますか?💦

コメント

まめこ

もちろんありますよ!一般的には注射後36時間以内に排卵すると言われていますから😊

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます!
    可能性があると聞いてホッとしました💦

• 9月18日
ひー

私も今日21ミリで注射してきました!私は今日タイミングとってねって言われただけでしたよー!

• みみママ

みみママ

今日のタイミング、一緒ですね😊
    私も今日だけは頑張ってタイミングとろうと思います!

• 9月18日
ひー

せっかく注射したんですもん!頑張りましょ👍

• みみママ

みみママ

はい(*≧∀≦*)
    頑張りましょうね( ´∀`)

• 9月18日
あおい

勿論あると思いますよ😃タイミングが合えば大丈夫ですよ。注射して36~38時間以内に排卵すると聞きますから!

• みみママ

みみママ

たった1回のタイミングで大丈夫なのか心配だったので、可能性があると聞いてホッとしました😌

• 9月18日
ぐぅちゃん

当日だけでも可能性はあります!!わたしも注射前、注射当日はタイミングとれず。。翌日のタイミングで妊娠しました😊

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます😊
    ぐうちゃんさんは注射の次の日にタイミングとって妊娠されたんですね💕
    一回のタイミングで妊娠、羨ましいです😍

• 9月19日