※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ブックオフやセカンドストリートなどの出張買取してもらった方いますか?…

ブックオフやセカンドストリートなどの出張買取してもらった方いますか?
ダイニングテーブルと雑貨とベビー服などもろもろ処分したくて、検討しています。
実際どんなかんじでしたか?

コメント

めいしゃん

価格はほんと、微々たるものです。
服なんてgでいくらの、計算です。
あと汚れや傷が目立つと査定なしも当たり前です💦
一応無料なら引き取りますとか多くですね…

• はな

はな

そうなんですね、酷いですね💦
    やはり値段で行ったらメルカリとかのほうがよさそうですね😓

• 9月18日
  • めいしゃん

めいしゃん

大きなテーブルとかダイニングは時間に余裕があるならジモティのほうが取りに来てもらえるので簡単に売れます^ ^
    服はメルカリやラクマのほうが売りやすいです♡
    売る場所を分けると高額になりますよ〜〜

• 9月18日
  • はな

はな

ジモティつかったことなかったです!調べてみますね!貴重な情報ありがとうございます😊

• 9月19日
ゆかり

引っ越しするにあたって、セカンドストリートで本棚等を出張買取してもらいました!
雰囲気の良い若い男性スタッフ2名で来て、スムーズに終わりました!
ただ、出張買取は家具家電など自分で持っていけない大型が対象で雑貨や服は持ち込みになるかと思います(^^)
電話で依頼する際、なにを査定してほしいのか聞かれると思うのでそのときに聞いてみてはいかがですか?

• はな

はな

そうなんですね!雑貨はだめなんですね、ちなみに本棚はおいくらくらいの値段になりましたか?

• 9月18日
  • ゆかり

ゆかり

たしか本棚は500円くらいだったと思います(^^)
    でも大きすぎて廃棄するにも大変だったので持っていってもらえただけでありがたかったですよ☆彡

• 9月18日
  • はな

はな

そうなんですね!粗大ごみにだすと時間かかりますもんね。教えてくださりありがとうございます!^_^

• 9月19日