※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
妊娠・出産

缶コーヒーが美味しくて、微糖が好き。週2〜3回飲んでいるが、助産師には1本分のカフェインなら大丈夫と言われている。普段はノンカフェインを飲んでいるが、たまに普通のコーヒーも飲みたい。

缶コーヒーが美味しくて美味しくて…🤣🤣
しかもブラックじゃなくて微糖が。笑笑
基本はノンカフェインのコーヒー飲むようにしてるんですが、やっぱり普通に飲みたい事もあり(゚ω゚)
助産師さんには、缶コーヒー分くらいのカフェインなら大丈夫と言われてますが…☕️
飲んでも1本ですが、週2〜3回飲んだりしてます!!
別にいいですよねー*\(^o^)/*⁉️

コメント

ささ

私は毎日1〜2杯コーヒー飲んでました!インスタントです!
助産師さんには「バケツで飲んでるわけじゃないからそんなに気にしないで!」と言われました🤩

  • うらら*

    うらら*

    缶コーヒーって意外とカフェイン入ってるって言うじゃないですかー🤣
    でも本当そうですよね、バケツの量じゃないですしねww適量ですよね☕️
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
deleted user

大丈夫ですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
カフェイン依存な私はセブンのコーヒー飲んでました(*´ω`*)

ローソンのカフェインレスのコーヒーもなかなか美味しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  • うらら*

    うらら*

    気にすると余計に飲みたくなります🤔笑
    ローソンのカフェインレス、私には牛乳の味🥛しかしませんでした🤣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしてカフェラテとかそっち系呑みました?
    それは牛乳でした(笑)

    • 9月18日
  • うらら*

    うらら*

    レジで作ってくれるやつを買いました🥤!!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レジでつくるカフェインレスで
    ただのアイスコーヒーなかったですか??
    アイスコーヒーは牛乳の味はしないので
    カフェラテとかの方買われたのかなと(*´ω`*)

    • 9月18日
  • うらら*

    うらら*

    あ、カフェインレスのラテ買いました👀!!今度アイスコーヒー買ってみます*\(^o^)/*
    ラテは本当牛乳ですね、あれ🙄

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    牛乳ですよね(笑)
    アイスコーヒーも微妙に薄いかもです(´・ω・`)

    • 9月18日
  • うらら*

    うらら*

    試しに飲んでみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ねこまんま🐟

わたしもずっと缶コーヒー飲みたくても
カフェインレス飲んでましたが、
最近解禁しました(笑)
授乳期ですが、我慢に勝てず。(笑)
めちゃくちゃおいしかったです🤣💕

  • うらら*

    うらら*

    なかなか我慢出来ないですよね🤔
    授乳中も我慢なんて、辛いですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月18日
みんみんママ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
缶類は糖分が気になりますが💦
私も、週3くらい、ドリップコーヒー☕️飲んでます!

  • うらら*

    うらら*

    はい、むしろ糖分の方が気になると助産師さんに言われました🤣
    気休めに微糖にはしてますが…w
    たまには普通に飲んでいいですよね☕️

    • 9月18日
yuu

微糖コーヒーって美味しいですよね☕️
職場の先輩で妊娠中でも毎日1杯飲んでたよーって方いました!2人の息子さんは元気に育ってます👦🏻
過度に摂りすぎなければ大丈夫だと思いますよ!

  • うらら*

    うらら*

    基本はブラック派なんですが、甘いものとかも好き放題食べれないと思うと、ちょっとくらいと思って微糖にしちゃいますー😂😂
    ほどほどで楽しみたいと思います🙌
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ちろろ

わたしも毎日1.2杯コーヒー飲んでます!カフェでも飲むし、家でも飲みますよー\(^o^)/

  • うらら*

    うらら*

    適量ならいいですよね☕️✨
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
わん

わかります!私も毎日
飲んでます!笑
缶コーヒーはたまにですが
スティックタイプのを家で
作って飲んでます☕
おいしいですよね〜
これからはホットコーヒーがますます
美味しいですよね😍♡

  • うらら*

    うらら*

    本当です!!これからホットコーヒーの時期ですねー😋☕️
    困ったなー笑笑
    缶コーヒーはたまにで堪えてみます*\(^o^)/*

    • 9月18日
Karin

1人目の時も今も1日に1.2杯は普通に飲んでます😊飲みすぎなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • うらら*

    うらら*

    なんでも適量ですよね☕️!!
    たまにの楽しみくらいにしておきます☺️☺️

    • 9月18日
あいな

私も毎日一杯コーヒー飲んじゃってますよ😊
全然良いと思います✨

缶コーヒーは微糖でも意外と砂糖多めだから体重が気になるので、なるべく自分で作ってます👍
ブラックだと何となくカフェインとってるー!って感じなので、気休めに少し牛乳入れて、栄養摂ってるつもりです😅

  • うらら*

    うらら*

    一応体重も気にしつつ飲んでます👏
    けど缶コーヒーは本当砂糖多いですよね(。-_-。)
    ほどほどにしておきます☕️✨

    • 9月18日
  • あいな

    あいな

    週2〜3回程度なら大丈夫じゃないですか😊
    私は毎日飲んでるので😅

    • 9月18日
  • うらら*

    うらら*

    検診でも特に異常なさそうなので、大丈夫そうですが🙆‍♀️✨
    毎日でも適量なら大丈夫なんですかね^_^❓

    • 9月18日