※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

今日は産院でご褒美の?フェイシャルエステ。すごいリフレッシュできたし…

今日は産院でご褒美の?フェイシャルエステ。
すごいリフレッシュできたし、乾燥して痒かったのがお肌ぷるぷるになった。

預かってもらっていた娘を引き取りに行った時に助産師さんに1ヶ月半でもう笑うようになったのはわたしたちがよくお話してるからだよーって言われてちょっとうるっときた。
ずっと独り言みたいに感じてたけどちゃんと聞いて反応してるんだね。

と言うことは、おむつ替えながら変な歌(創作)歌ってるのとか、森のくまさんの歌詞途中で間違えてループしてるのとか全部聞かれてるのか…

コメント

ドジ子

私も家でずーっとしゃべるか歌うか…て感じで、笑うのも声出すのもたぶん早い方でした☺️

歌は適当に歌うと子どもはそのまま覚えるよって言われて、歌詞調べて正しく覚え直しました~😂出来るだけ前奏、間奏付きで頑張ってます笑

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。

わたしもひとりでミュージカルでもしてるの?ってくらい歌い続けています😏笑

このままだと何度もくまさんがあとから着いてきちゃうので正しい歌詞でちゃんと覚えます😱

• 9月18日