※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

静岡県静岡市でオススメの美容外科ありませんかー?二重整形埋没したいんです…

静岡県静岡市でオススメの美容外科ありませんかー?
二重整形埋没したいんです!
気になっているのは 橋本クリニックと湘南美容外科です!!
他にも城本クリニックや静岡中央クリニックも気になっています!!
クチコミわかる方いましたら 教えてください!
埋没試したくて取れてもいいので 切開は考えていません
よろしくお願いします!!

コメント

りこ

静岡市の城本クリニックで産後半年の頃にやりました😋✨
先生物凄く穏やかで優しい方で安心してお任せすることができました😊💓
一度無料カウンセリング行ってみるといいと思います🤔💭

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!!
    城本クリニックの先生は優しいんですね🎶😳
    カウンセリング行きたいのですが,何度も子供を預けるのが難しくて💦
    カウンセリングと施術を同じ日にと考えてて、、少しでも情報をと思いまして☺️
    何点止めでおいくらぐらいでしたか??

• 9月19日
  • りこ

りこ

2本4点留めでやりました♡
    これはカウンセリングの時に、先生がその人の目にあった糸の留める点数を提案してくれます🙏
    保証期間があって、私は取れたら次は切開しようと考えているので一年保証にして料金¥88,560です。永久保証でこの点数なら10万〜12万ほどだったと思います。

永久保証と言っても、取れやすい人とかだとやはりやり直しにも限度があるので(穴が開くので)切開を考えた方がいいのかなって感じました✨

余談ですが、あとは埋没できない(瞼が厚すぎて、糸を弾くというか跳ね返してしまう)目の方は初めから切開を勧めると仰ってました😊

時間にしたら20分もかからずに終わってしまいます😆😆

凄い腫れる方もいるみたいですが、私は旦那に内緒でやったんですけど、目を合わさなければ結局バレませんでした。笑
    腫れのピークが2.3日なので
    1週間も経てばだいぶ自然になってきました✩

終わったあと何日か薬飲むんですが、私はその時完母だったんですけど、授乳中も可能な抗生物質出してもらいました。

そんな感じですかね😎💕

品川美容外科と湘南外科、城本の三社を無料カウンセリング行って最終的に城本にしました✨

ゆうママさんも納得いく美容外科が見つかるといいですね😊💓

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

すごい詳しくありがとうございます!!
    4点止めでそのお値段なら安いですね(*^^*)
    どのメニューで施術するのかは,先生の提案に任せた方がよさそうですね!!
    ダウンタイムも短そうでいいですねっ🤗
    術中の痛みが心配なのですが,麻酔や施術中は痛かったですか??💦
    眼球の保護板をするときが激痛と聞いたことがあるのですが,城本は保護板をしますか??

• 9月19日
  • りこ

りこ

術中や術後は出産に比べたら全然だと思って臨みました。笑

流れとしては、、

手術台みたいなところで最終カウンセリングをして、作りたい二重の線を書いてもらって横になります。

始めに、瞼に片目二回の計4回麻酔します。
    そのあと瞼の裏を片目一回の計二回麻酔します。
    私は瞼の裏が少しチクっと感じたくらいでした。

麻酔がすぐ効くのでさっそく医療用の糸で縫っていきます。
    麻酔が効いているのでこの時痛みはないですが縫われてる感じは凄く分かりました😂

10分〜15分くらいですかね、、、
    両目縫って終了です!

麻酔が切れるのが早かったので、その日はしばらくジンジンして熱を帯びてる感じで痛かったですが頓服薬を飲むほどではなく我慢ができました🙂次の日は痛みもうなかったです!
    友達は全く痛みがなかったと聞いたので人それぞれみたいですね💦

勿論眼球の保護板をしましたよ!

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

出産と比べたら、、そうですよね!!そう考えると頑張れそうです😌
    城本のホームページ見たんですが点眼麻酔もあるんですね!?あいさんもされましたか?
    保護板はどの美容外科でもやるんですかね、、保護板いれるときに痛かったですか??💦

湘南外科と品川外科もカウンセリングしたとのことですが,どんな印象でしたか??
    橋本クリニックの噂とかは聞いたことありますか??💦

質問ばかりすみませんヽ(;▽;)ノ

• 9月20日
y♡

今さらのコメントですが、、、😵💦
妊娠前に静岡中央クリニックで埋没しました❗️

浜松の共立美容外科が良さそうだったので迷いましたが、結局静岡中央クリニックでやりました❗️

あまり口コミもなかったので少し不安はありましたが、カウンセリングのお姉さんも優しかったし本当にやって良かったです💓

でも私は本っ当に痛みに弱いので痛かったです😂(笑)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます嬉しいです!!
    静岡の美容外科ってクチコミ少ないですよね😔
    中央クリニックは先生も優しかったですか??
    あっあと眼球の保護板しましたか??
    どの行程が一番痛かったですか??
    😭

• 9月22日
  • y♡

y♡

すみません💦
    下に返してしまいました🙏🏻💦

• 9月22日
y♡

先生とは診察室と手術台での二重の線の確認くらいしか話さなかったので、正直優しいかどうかもわからないくらい関わらなかったです😂😂(笑)
でも全然怖い印象はなかったですよ🙆‍♀️💓
その代わりカウンセリングのお姉さんが手術中以外ずっと一緒に付いててくれたのが安心しました💕

私もそれ不安だったんですが眼球の保護板したかわからないんですよ💦
すみません😭
でもわからなかったってことはしてないんですかね!?💦

1番痛かったのは麻酔です!
でもほんとに一瞬ですし、すぐ麻酔が効き始めるので手術中は全く痛みはなかったです✨
最初の麻酔だけ乗り越えれば大丈夫だと思います👍💓

• ゆん

ゆん

返事遅れてしまい,すみません💦
    二重の線の位置は手術台で初めて決めるのですか??
    手術中ついていてくれるのは安心しますねヽ(;▽;)ノ✨
    保護板したか分からないくらいなら麻酔の後に、、という流れですかね✨
    麻酔の痛みはちくっとする感じなんですよねー??😂😱
    ちなみに何点止めでおいくらでしたか??
    他の美容外科の噂とか聞いたことありますか??

• 9月26日
  • y♡

y♡

確かそうでした!💦
    私も、あれ?二重の線は?と思っていたら手術台に座って鏡見ながら「これが幅広めで〜これが狭めで〜」と先生が実際に私の目でやって決めていきました!

そうですそうです!
    ちくっとする感じだけどそれがすごい痛いみたいな😂😂(笑)

2点留めで¥50,000でした💓
    保証なしですが、保証ありのメニューは無さそうでした!
    3点留めなどもありましたが目を見て、これなら全然2点留めでいいよ〜と変に高いものを勧められることもなく良かったです✨
    (ちなみに私は薄っすら二重の線などもない正真正銘の一重でしたが😂)

他にカウンセリング行ったわけではないですが、湘南は高いイメージがあります😵💦
    医者からすると埋没自体はほんとに簡単な手術と聞いたので、それならたくさん数こなしてる先生やセンスのありそうな器用な先生が良いのかな?と感じました😖!!!
    それを見つけるのが難しいのですが😂💦💦

• 9月26日
  • ゆん

ゆん

また返信が遅れてしまってすみません💦
    土壇場で決めたんですね!!😳
    理想の二重幅になりましたか??

ちくっとがすごい痛い、、怖すぎます😭😭

安いですね✨湘南高いですよね😅
    埋没症例が多い方がいいですね!!
    湘南は最近?院長が変わったみたいで💦大丈夫なのかなーって思いました💦
    城本か中央クリニックかなぁと思いました✨

目を閉じたときに糸の結び目が見えたりしますか??😭

• 9月28日
  • ゆん

ゆん

局所麻酔の前に点眼麻酔ってしましたか??👀

• 9月28日
  • y♡

y♡

そうなんです😖!
    なのでじっくりカウンセリングしてほしい方には不向きかなと思います💦
    理想の二重幅にはちゃんとなりました👍✨

ただ私が痛みに弱いだけなので不安にさせてしまったらすみません🙇‍♀️
    上の方もおっしゃってますが出産に比べたら全っ然余裕だと思います😁(笑)

点眼麻酔しました!
    糸の結び目も全くわからず凹凸もないですよ🤗

ダウンタイムが結構長く、普通に仕事に行ってましたが1ヶ月は見た目の違和感がありました😭💦
    いま2年半くらい経ちましたが、二重には二重ですが薄くなってきてしまいました😖💦
    やっぱり2点留めだと限界があるのかなと思います😭😭

• 9月28日
  • ゆん

ゆん

理想の二重幅になれたならイイですね😳💕
    平行型が末広型どっちにしました✨??

出産に比べたら全然ですよね😂
    一瞬なら乗り越えられそうです🤗

結び目ないの羨ましいです✨
    先生が上手なんですね😉
    施術当日から結び目見えなかったですか??

腫れは長引くんですね!!
    施術当日に静岡市内出歩きたいと思ったのですが不可能ですかね(*´・ω・`)
    二重幅が薄くなるのはアイプチがとれかけているような見た目ですか??

• 9月28日
  • y♡

y♡

すみません😖💦下に返してしまいました😭

• 9月28日
y♡

末広型です!
取れたくなくて末広にしてしまったんですが、今思うとどうせやるなら平行にしとけば良かったと思います😵💦

しばらくは結び目がポコっとしてました😖
それプラス瞼に2箇所赤い傷って感じです💦

もし街中で目を見られることがあれば、えっ?どうしたのっ?って感じになる目でした😂
中央クリニックは強めに結ぶのか2週間くらい食い込みがひどかったです😭

そうです!!
まさにそんな感じです!
写真とかに写る姿もちゃんと二重なんですけど明らかにはじめよりは薄くなってます💦

• ゆん

ゆん

平行型もイイですよね!!
    わたしは末広型を希望するつもりなんです😙
    末広のほうが自然な仕上がりで長持ちしそうなので、、😂

さいしょは結び目めだつんですね!!
    馴染むまで仕方ないですね☹️
    食い込みのこともあるから,しばらくは人前に出られないですね💦

完全には取れてないんですね!!
    再度手術する予定ですか??
    沢山教えてくださりありがとうございます✨参考になりました💓💓

• 9月28日
  • y♡

y♡

長持ちさせるためには欲張らないことが大事ですよね😂✨

他の病院だともう少しダウンタイムも短いかもしれませんが、私のような感じだと支援センターとかで、んっ?と思われてしまうと思います😖💦

今のところはまだこのままで良いですが、完全に戻ってしまったり取れてしまったら再手術も考えちゃうかもしれないです💦
    手術の痛みより二重の見た目や楽さが勝ちますね💓(笑)

いえいえ!
    少しでもお役に立てたら嬉しいです♩
    また何かあったら言ってください👍

• 9月29日
  • ゆん

ゆん

食い込みが二週間程ひどかったと言っていましたが,何日目からマシになりましたか??😮

ダウンタイムは短いとイイですよね💦
    オペする医者や患者の体質もあるんでしょうね☹️💦

とれかけたときは糸がプチッと切れるように突然なるものですか??💦
    それとも目の突っ張る感覚的には変わらないけど,見た目がいつのまにか変化していた、、ですか??

未だ質問ばかりですみません(≡人≡;)

• 9月29日
  • y♡

y♡

埋没して毎日経過写真取ってたので(笑)確認してみましたが、1週間ほどでだいぶマシにはなってました!✨
    でも9日目に埋没したこと知ってる親友に会って瞼見せたら、結構グロい🙄と言われました😂
    まだ針のところが赤く傷になっていたからだと思います💦

全然プチっとはなかったです!
    私の場合糸は切れたりしてなく緩くなっちゃってるのかな?と思います😭💦
    突然ではなく徐々に薄くなってきたって感じです😭
    ちなみに目の突っ張る感覚は今も昔も全くないですよ〜🤗👍

• 9月30日