※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

離乳食にマグマグを使う利便性について教えてください。

もうじき離乳食を始めようと思っています。
お茶や白湯を全然飲まないのですが、離乳食を食べるにあたってそろそろ飲んでほしいなと思っています。
最初は哺乳瓶でお茶を飲ませると思いますが、次はみなさんマグマグを使いましたか?
上の子はマグマグをとばして、哺乳瓶→ストローだったのですが、みなさんはやはりマグマグ使ってますか?
よかったら利便性を教えて下さい✨
よろしくおねがいします。

コメント

みりん

うちも上の子は哺乳瓶→ストローでした。☺️下の子は哺乳瓶嫌っちゃってマグマグ使ってます。哺乳瓶みたいな感じなのに問題なく使ってくれてます。月齢に合わせてスパウトからストローにパーツを変えれるし便利です😊洗いやすいし倒れにくいしいいですよ🤗

  • シ

    洗いやすいのいいですね🎵
    うちは哺乳瓶嫌がってないけどお茶をとにかく飲まないですね。スパウトにしたら飲んでくれるかな?飲まなかったらもったいないなぁ…。(笑)

    • 9月18日