※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
その他の疑問

わかる方いたら教えてください先日、離婚調停の申し立てをし、調停の日…

わかる方いたら教えてください

先日、離婚調停の申し立てをし、調停の日が決まり通知が届きました。主人は自宅を出て行っていて自分の実家にいるとの事だったので、主人宛てへのものは義実家の住所で裁判所に提出したのですが、先程裁判所から電話があり、その住所にご主人がいないみたいで通知が帰ってきてしまったと仰ってました。どうにかご主人のいるところを見つけ出して新しい住所を教えてくれどのことだったのですが、調べる方法としてどんなものがあるのでしょうか。。主人の友人に聞くことも出来ますが、連絡を取った時点で浮気と言われたりするので、できるだけしたくありません
義両親は完全に主人の味方なので、何も教えてくれないです。

コメント

メイ

義理両親は居場所知らないんですか?旦那と連絡も取れないんですか?
浮気も何も居場所知りたいだけだし離婚するなら浮気と言われてもって感じだし、、💦 友達に聞いてもいいと思いますが。